ちょっとだけ

4/17-/19:コメントくれた方へ。
ありがとう。 どうにかやってます。
5年前に聞いてたのを覚えてたので、用心はしたいのですが
大きな揺れでヤバイ場合に即、外の車に逃げる為にはどうしても
家も車も鍵はかけられない状況なんですよね。
テレビでたまに火事場泥棒の事も言っていますが...
正直言って家に鍵がかけられないのが現実です。
基本、昼間は誰か居るし、夜は玄関に電気をつけた状態で。
寝る部屋から開け放った扉越しに玄関が見える状態で寝てます。
あと5年前と違ってこちらは季節的に厳しい状態ではないのが救いです。
雨が多いのがちょっと困りモノですがね。

4/20:コメントくれた方へ。
どうにかやっております。ありがとうございます。
昼間は余震も比較的落ち付いてるので、厳密に言えばSealにも
ログインが絶対に出来ない訳ではないのですが...
さすがに今の状況ではそういう気分にはなれないのです。
そして、どうしても時間があるとツイッターやいろんな情報を
見てるだけで時間が過ぎてしまいます。
早く落ち着いてシィルツを気ままに走り回りたいです。

PS.
新日本プロレスがこっちで年に1度のビッグマッチとして行う
「レスリング火の国」も中止になった。当然な判断だ。
もう少し、余震さえ収まれば一般的な復旧自体は早いはず。
(熊本城やら歴史的建造物等は長くかかるかもだけど)
新日本ワールドは携帯でも見られるので、今回は福岡で開催の
「レスリングどんたく」を見ながら我慢します。
「新日本プロレスが、熊本に!帰ってきたぜー!!」
棚橋選手、次回来られたとき是非そう叫んでください。


関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)