なんじゃこりゃ? どうなってるw

北米Seal、定期メンテ(月第3、第5or第1週の火曜[日本時間水曜])が行われました。
20160428-1.jpg 
アップデートのページ見たら素晴らしくて☆w☆!

4/26→5/10までは...
・インスタンスダンジョンの入場が無制限に。
・経験地200%アップ
・アイテムドロップ100%アップ
・バトルペット経験値100%アップ
・精錬成功率25%アップ
素晴らしい@w@! めっちゃやる気が出ます!!

震災前にペット育成イベントがあったので、貯めてたペットの
エサを全部売り払ってもいたので、それもまた貯めたいし。

そしてそして!ついに来たバトルペットの経験値アップ期間!
ここでやらないと、やる気が出ないのがBPの育成。
本当ならインスタンスダンジョン無料開放もあるので
火のBP育成にエントロドン、光BPの装備のG化の為に
モンスターサバイバルも行きたいところだけど...

さすがに欲張っても時間は有限だしね><

とりあえずぬこBP育成をメインに据えながら、バランスをみながら
ブルーアイにてNペット育成用のエサ収集品集めもやりたいなと。

と、いい気分になってたのですが。
@w@!なんじゃこりゃ!

ドロップアップにEXPアップ、来てねーじゃんよ?
まだ15日金袋を使ってるはずのブルーアイのガンナーキャラで狩しても
落ちる収集品は金袋使用前より落ちなくなるとか、なんなのこれ!?
普通1時間あれば300個集まるのが100分近くかかった。
ドロップアップ100%どころか、通常の1回にドロップアイテム3回判定
自体やってないだろ?
金袋使った状態で多くて2個、スカもかなりの数出てて、完全におかしい。

カンストしてるからEXP的には別によかったが、普段だったらこのくらいの
時間やってたら251のかなり後ろまで経験地バーが行ってる筈が全然伸びないし。
ということは、BPの経験地もアップしてないんだな...

フォーラムや、SealBODのFasebookに突撃してるユーザーも居る。
フォーラムのほうでは一回だけスタッフから返信があり「調査中」だと。
イベント始まってもう丸1日過ぎたじゃん、この不信感振り払う為には
期間を一週間延長はやって頂きたい!

以前、不具合を次の週のメンテ時間(本来は2週空く筈が次の週の
火曜日に緊急メンテがあった)まで普通に放置するのが北米Sealの
デフォな姿だからなぁ... 
日本での運営だとこんなルーズさは考えられない。
もしこの状態が来週まで続くとなるとマジ、辛すぎる!

ただ、それとは別に、ちょっと個人的によかったこと。
少し前にBPぬこの装備を全身XG+7化しましたよね。
ずっとブルーアイに連れて行っていたので忘れてましたが。
Lv上げやってみると被ダメが笑えるほど減ってて、慄きましたw

Lv73だったのとグレードがAAAと言うこともあって、前回は少し痛い
思いしながらもポイブス北のフィアローサと遣り合ってました。
以前はNケルベロス4次装備+7セットでは一撃350-550のダメだったのが
レイドン1次装備XG+7セットに変わると35-55というw 
20160428-2.jpg 
思わず口あんぐりの被ダメに!減ってました。
これだけ被ダメが低いとBPガイウスも必要なくて良いですね!
攻撃スキル使うのでBPのAPジョンソンの減りのみ気をつけて。
ふと気が付いてぬこのHPが6割-半分程度になったら1~2回、
回復を押せばまた暫くフィアローサ追いかけまわってればいいのでw

経験地アップは来てないようですが、被ダメの低さの気持ちよさにw
本日しばらくやってたら2時間弱でLv74に上がりました!
(565の被ダメはアサシンキャラがたまたま殴られた数字ですw)
20160428-3.jpg 
明日にはLv75にして第3段階に進化だな...若干可愛くなくなるがw

これで経験地アップがまともに来たらかなりLv上げられると思います。
ちなみに今回、馬&火BPのLv上げは考えてません。
とりあえずはAAAぬこを、出来れば95まで行けたらなぁと。
馬はほかの人が育ててるから、とりあえずは趣味に走ろうとw

余震も減ってきたし、昨日のアップデート日から、少しずつ?w
始めてみました。
もちろん、減ってるとは言っても狩してるときにちょいちょい
余震で揺れますがね^^;

GWが来ますね。
サッカー(ロアッソ)は暫く楽しめないけど、その分時間があれば
Sealやるつもりですw

PS,
メンテが来るのでグラビット(キャッチャー)が変わると思って
エサ売り巻くって貯めたお金で黒龍の篭手.XGを買ったんですが...
(XG+0) まだグラビット変わんなかったのね@@!
ちょっと早まったなぁ...><



関連記事
スポンサーサイト