ちょこっと

イリマさん:
安全第一です。余震が1日1-2回とかに早くならないかな。
とりあえず夜はまだ家族と広間で雑魚寝ですね。
何かあったら逃げ出すために。
とはいいつつ、揺れた!?と思ったらどのくらいの揺れか
とりあえずは見てしまうので、こればかりは運を天に任せるという。
ここ最近の余震の減り具合を見てると、大丈夫だとは思いますが...^^;

ケイトさん:
以前アサシン日記読ませてもらってました。
コメントありがとうございます。
揺れ自体はだいぶ落ち着いてきて、そして北米Sealの今回の
アプデで少しずつwですがログインも復活する感じにまで
気分的にもだいぶ落ち着いてきてます。

微妙なブログですが、また見てやってください。

PS.
北米Sealではこんな風に、同じものが
20160428-4.jpg 
荷物持ちキャラにまとめられるようになって
もの凄く便利になりました!
アイテムの整理が楽しくなります♪

関連記事
