おおっと@w@!...ハハハ

毎週定期購入してるの忘れてたぜw

BIGが当たった!!!

20160516-1.jpg


...................(´A`)

俺の運ってこんなもん...ハハハ


PS.
関東方面で地震がありましたね。
次の朝も来てて正直怖かったです。
備えあれば憂いなしです。
そうそうないとは思いますが、最低限の用意自体はやっておいてください。
水、簡易食料、着替え、携帯の充電、そして、
強い地震においては家の中に居るのは本当に怖いです。
車がある人は広くて車で避難できる場所を。
車の無い人も、下手な室内よりは何も落ちてこない広場に移動する手段を。
一度は確認しておくことをお勧めします。

こっちは収まってきたかな~と思った昨晩。
寝ようと布団に入ったほぼ同時に震度3の余震が><
その後ようやく落ちつき再度ウトウトしかけた時に再度揺れて。
2回目の揺れは震度2だったようだけど。
地震の揺れって結局慣れる事は無いようですね...w



関連記事
