意外と知らなかったこと

日本鯖時代にはやった事はなくて。
気が付いたらなってたのでそのままやってみた。

今回のSSは黒龍ペットの事ですが...

+9の900%を越えて育ってきたので。
もし999.9%を越えたら数値はどうなるのか?
+9の0%に戻るのは怖いな、餓死の可能性があるし...

ちなみに食べさせてる餌は露店売りのカードです。

さて@w@
20160520.jpg
こういう結果となりました。

この数値(993.05%)以上、ペットの成長数値は伸びないようです。
999.05%でもよかったと思うんですがw

まぁ気が付きましたので一言...。
青、虹を育てまくったらどうなるのかな?
北米に来ましたが青/虹は未だ持ってので私では確認しようがありません...^^;

PS.
今週メンテは無かったけど...
気が付いたらグラビット(ラビキャッチャー)の賞品は変わっていた。
...@@... いや...その...
北米運営さん、グラビットで集金する気あるの?
最も良い当たりが精霊ブルードライアードって...
本気でやる気を疑います...
関連記事
スポンサーサイト