解禁!

本日朝から用事で親戚の家に行く途中...
なんとある場所でプロレスの大会があっていたことに気が付く。
帰って調べたら...
大谷率いるZERO1が来てたようだ。
ちくしょおおおおお! 知らなかった。 知ってたら行ってたのに!

昼:ロアッソ、今日は柏レイソルにお世話になり、柏のスタジアムで
ホームゲーム扱いの試合を行うも...
結局、震災/インフルエンザ/けが人続出のトリプルコンボ発動で
スタメンが半分近く入れ替わる試合...

まぁ今のロアッソの足が完全に止まるまで点を取れない水戸も
ここまで普通にリーグ戦こなしてたくせに大概なチームとは思ったが。
震災から戻ってきて「よく90分走った!」っていうのは先週で終わりなのよね。
降格があるリーグ戦に戻ってきたんだから。
負けるにしても1点ぐらい取ってくれと。
ちなみに、今年はシーズン前から個人的にはロアッソの降格は覚悟してます。

夕方~夜
笑点:歌丸さんの司会を勇退&笑点放送50周年記念の生放送。
歌丸さんも歳とったねw
実は公言してなかったけど個人的には笑点のファンでw
先代円楽さんが司会の終盤から、笑点の大喜利を録画保存してる。
まさか次の司会者に昇太さんがなるとはマジな驚き!
昇太って、少し前に日テレプラスで笑点Jrって番組で司会してなかったっけ?
日テレプラスは偶にしか契約しないのでうろおぼえなのだが。
ネット上で噂になってた「タモリが新司会者」を実は期待してたので。
とりあえず、歌丸さんお疲れ様でした。

解禁!
20160522.jpg
震災後、本当に久しぶりにお酒(焼酎)を買ってきました。
ここ2日ほど、体感地震が来てなかった事もありまして...
もうそろそろ許してよ!

ロッソグラスにて、白岳、いただきます!

関連記事
スポンサーサイト