長時間ログインイベ、第一週を過ぎて

さて、550時間の長い道のりが先週から始まりました。

自分は一応、メインとサブにてKitsuneを目標にやってます。
スカイプで話せる友人だと最多の人は3匹!とがんばっておられますw

とりあえずは第一週が過ぎました。
(6/8[水]~6/14[火])。
6/8[水]が半日の12時間と言うハンデがこの週はありますね。

24時間x6日+12時間=156時間が先週のフルタイム時間でした。

とりあえず自分のところでは
メインPC=131時間15分
サブPC =139時間55分 というところでした。

先週のイベントが始まってすぐに書いたブログでは
「1日21時間15分を7月4日までやって終わらせようと思う」と書いてましたが
初日はメンテ明けの半日、しかも夕方以降のログインというのもあって。
結局は日々狩りから帰ってアイテム整理時間を除くとほぼ24時間体制で
インしてることになってますね^^;

まぁ...ぶっちゃけ、ぺっとかばんでペット育てるのが普通な人間にしてみれば...
計算しないとヤバい時間が設定されてるのでそれが気になりはするものの
言ってしまえば通常運転ではあるんですがねw

結局夜寝てるときはペット放置+露店+カップル放置、昼間もほぼ同じ事やってるし。

期間を限定されてその中でやるしか無いのがきついんですよね。
それプラス日本でやってる人にとっては夏に向かうこの季節。

とりあえず初日がギリギリ19時前にイン出来て5時間、
その時間を引いて6日で割ると、127時間15分÷6日=21時間12分…3分ってトコでした。
日々の予定を1日/21時間15分とすると12分ほど足りませんが、初日のハンデを
考えると時間的には健闘したかなと。

来週はどうなってるでしょうかw

Kitsune狙ってる皆さん、一緒に頑張りましょう。


関連記事
