来たわぁ...☆w☆


先週発注していた白岳+くまもん製氷機のセット来ました!
正直忘れかけてたからビックリww

最悪7/4-5日だよなぁ...と思ってるうちに忘れてたw

そして。
しっかり洗ってw

製氷機の型の直径は13-4cmくらいでしょうか?
結構大きいです。

とりあえずテストとして「くまもん氷」作ってみました。
厚みがあるので一晩かけました。

透明じゃなくて白くなってるのはご愛嬌w
一度沸騰させたお湯を冷ましたさ湯で作ると透明氷ができるんだよね?
...調べると完全に透明な氷って作るの難しいんだな...

今回はとりあえず麦茶にくまモン氷を入れると....
201606-27.jpg
こんな感じですwww

いやあいいわ。

いっぱい作っておこう。

親戚が来たら冷たい飲み物にこの氷を入れて出したら。
ビックリするだろうなw

関連記事
スポンサーサイト