キツネキター@w@! そして神ハンマー再び

ようやく完全に開放されました。
イベントで頑張ってた皆様、お疲れ様でした。

いつの間にやら7月も過ぎてましたね。

無事に...20160706-1.jpgx2個

自分も狐火を貰うことができました。

スカイプにて友人たちもしっかりGETできた様で。
3匹ずつとか素晴らしい頑張りですw

さて、今週のメンテ以降ですが。

昨年は6月に行われた神のハンマー(特定収集品集の収集イベント)
20160707-1-.jpg
が再び来ました。

今年はそれでけではなく、釣りで特殊アイテムを150個集めると
「トールの鎧」というものが貰えるらしいです。
これが各パーツのものなのか、全身コス的なものなのか、
能力的にはどんなものなのかはまだ判りません。
そのうちフォーラムに書き込まれるか、真っ先に集めて交換できた
奴が、エリムの目立つ所で自慢の放置を始めるでしょうw

結局^^;
釣りで必要なアイテムが釣れるまでは夜間釣り放置ということで...
つなぎっぱと言うのは今週も変わらないもよう...

うーん...
この釣りに使うのに課金モールアイテムの日本鯖時代の名前で言う
「熱血餌」を使うのが推奨されている。
このイベント期間のみ、アナスタシス装備も釣れるらしいw
属性石や各種ルーンストーンに宝石、ペット離乳食~スイカ等ペットの餌
が釣れるのは悪くは無いんだけど...釣り餌300個に500RPかぁ...

露天キャラとのカップル放置にはならんけど...
夜間は一回、熱血餌使ってみるか。
ブレイ鍛冶のRPが1080残ってたしw

関連記事
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)