先週の北米Seal

さて、北米Sealの方は、ブルーアイでいつものように狩ってるとそれなりに
ハンマーのかけらは溜まるので、だいたい3日通えば1個もらえるかな。
ブルーアイのアタッカーは常に金袋使ってる状態ってのもありますね。

とりあえず、
ハンマー1個目は今後育成予定の剣士に
ハンマー2個目はLv99STOP予定の僧侶に
ハンマー3個目はLv149STOP予定の僧侶に
今のところこんな感じでしょうか。 

土日含めるとあと2個行けるかな?w

そうそう、もう一つの釣りでGETするほう。
熱血餌を使ってみたら個人的に素晴らしかったのでww
結局3日使って+それ以外で釣り上げたもので150個GET。

どういうものだったかは秘密...
熱血餌3日使えば多分150個そろいますw

でも、熱血餌にてこんなにもいろいろ釣り上げたのは気分よかった!
20160715-2.jpg
残念ながらアナスタシス装備は釣れなかったけどノープロブレム。

エリム、ライムの両方でルビーが売れなくなったね。
まぁ、今はハンマーのかけらをみんな集めてるからね。
必然的に狩をすればルビーも落ちるから、って事もあるかな。

北米は今、微妙に停滞してる...?
連日やってるのは何か買いたいときにセゲルを持ってる為の
露店をする為の狩しかやってないからなぁw

まぁ、ハンマーのかけらは1個を5Mとか7Mとかで買取をかけてる人が居る。
みんなセゲルをもってるんだね...w


来週はメンテが来るのか。かけら集めは火曜までか。

一応来週は剣士の育成を考えている。 
ブルーアイの狩りも1日置きにはやるつもり。

どうしても目新しさと、新スキル等「どうなるんだ?」というワクワク感から
ブラシールを動かす時間も今は増えてる。
仕方ないかw

PS.
エリムに自慢げに立ってる奴が居た。
20160715-1.jpg

...こりゃあ...自慢したくなるな!

全く見たことのないアクセだ。 例のダイスごろくで作ったんだろうか。
しかしこの人凄いなw
ダブルの爪に新アクセのブレスレットか。

こういう奴が居るから北米は続いてるんだろうなw

関連記事
