今年 「は」 買えました@w@!

いやあ、よかった。
今年 「は」 買えました。 
20160726.jpg

白岳「しろ」のロアッソボトル2016ver.

昨年はアスリートクラブ熊本の中の奴ら、気が狂ったのか
「スタジアム販売オンリー」としてしまったので買えませんでした。
行きたくてもいけない人間だって居るんだよバカヤロー
って思ってましたw

まぁとりあえず今年は買えたのでよかったです。

今年は1本に1個、選手がプリントされた缶バッチが付いてきます。

自分は最初探して見つからなかったので、店の人を捕まえて
別の箱を開けさせてw 無理やり探し出しました。
10番・清武選手の缶バッチ!
来年居なくなるのはわかってるから、どうしても欲しかった。

あと、もう一本か2本、買おうかなと思ってる。
2本目は期待を込めて地元ユース育ちの嶋田、
3本目は最古参のサイドバック片山か泣き芸の巻か迷うところw

その店にはなかったけど...
ロアッソボトル2016の金しろ、銀しろVerもあるのかな?
選手の缶バッチも付いてくるかな?
付いてくるなら、特に銀しろが自分は好きなのでw 買いたいな。

今年はまともに一般販売してくれてよかった♪

関連記事
スポンサーサイト