お馬さんの装備を磨いてみた!

北米Sealも続けてはいます。

先週メンテがあったものの、システム的なイベント等は無く...
フォーラムに「シィルツの夏を表現するSSをアップして選ばれたら賞品を」
という、まぁ...どうでもいい系wのイベントだったのでスルーすることにしました。

ここ最近は2日に一回、ブルーアイに売り物補充で篭る程度。
そんな先週末は思い切って...
お馬さんBPの防具をXG化したので総額で700Mほど使いましたw

胴は最近ダイスごろくに実装されてのかな? 
鉄のユニコーン胴XGが150Mで売ってあった。 迷って買った。
実は鉄のニトラス胴はG+7まで進めていて、自然石を探しているところだった。

このときの状況は鉄ニトラス頭DG+7、銅ニトラス脚DG+7と言うところ。
鉄ニトラス胴.G+7より鉄ユニコーン胴のほうが直接防御力は強いのだが、
セットオプションが消える。
セットオプション込みとなるとニトラスセットのほうが「防御力は」高くなる。
が、ダメージ減少は低下する。 

ユニコーン銅XGを+7にして...
結局は鉄ニトラス頭をXG化して。 
20160806-1.jpg

エリムの露店郡にて自然石が枯渇。
銅ニトラス脚はXG化今はできてない。
補助、BPG書、システム料金はあるんですがね。

とりあえず、
頭は鉄ニトラス頭.XG+7
銅は鉄ユニコーン銅.XG+7
脚は銅ニトラス脚.DG+7 って感じです。

Sealにおいては直接防御力よりもダメ減少の大きさのほうが生き残りには必要。
まぁ、BP馬はそれじゃなくても回避能力に優れてるので...
そこまで防御力はいいかなぁとかとりあえず思ってみた。

セットオプションが発生しない分、合計防御力はニトラスセットより100ほど低い。
まぁ...やろうと思えば自然石さえ購入できればニトラス胴もDG以降すぐ出来るし。
とりあえずはこんな感じでやっていきます。

めんどくさがってなかなかやらないBPの育成もやんなきゃね。
計画とかちゃんと決めないと難しそうだ...



関連記事
スポンサーサイト