今週のアップデートについて

日本時間の水曜日に、北米/ブラジル各Sealのメンテがありました。

う~~~~~~ん...
正直言って、心ときめくアップデートはありませんでした。

北米はシステム的イベントはなく...
・グラビット(キャッチャー)の月一更新
・無視してたフォーラムイベント終了
・プレミアム露店のなにか変更(使うことないからわからん)
正直、これくらいじゃ正直微妙ですよね...


ブラシールは...
メンテが終わっても今後のイベントが公式には何も表記されず
数日たってフォーラムのイベントページとかに直接イベントが書かれるという、
何とも妙なタイムラグを持ったイベント告知が続いています。
トランキーロってことでしょうか? 
メンテ終了と同時に次回メンテまでの間のイベントがしっかり告知されてた
旧日本運営のきっちりとした態度を見てきたのでブラジルのほうには違和感を感じます。

・・・が・・・

あくまでこっちはブラジル シールオンラインなだけあってw
マニアな日本人が勝手に遊びに行ってるだけなので文句は言えませんね。

そんな中、今週も金曜日に気がついたのが...
これ
何と今まで釣りをしてると意味不明なアイテムが釣れてたのですが。
それをNPCに40個持っていくと7日ガイウスとぺっとかばん15日がもらえます!
これは@w@!
いいイベントですね! 
あまり課金をしてない北米Sealでも結局ぺっとかばんは何度も課金してきた。
それが釣り放置で溜まるアイテムで15日の奴だが貰える!

つーことでw
200時間が終わった土曜日からw
自分と他2人は延々とキャラに釣りさせてます。
自分は先週の日曜から延々とつりをさせてたので既に400個ほど溜まっててw
...今のところ7人にぺっとかばん15日貰ったかな?

とはいえ200時間放置も終わったし、そろそろ北米にも顔出さないとね。
毎日50Mくらいは稼いでおきたいw

とりあえず8/22から北米でのブルーアイ狩りも再開予定。
まぁ... 今北米はぶっちゃけ目標がないのがなあ。
とはいえ、レアレアは30-50億の世界になってるので手が出ないしw

暫くは再度ブルーアイに篭るって事で。
地道に毎日貯めてると気がついたら結構溜まってるのよね。
日本時代は300Mも貯めると浮かれて無駄に散財してた。
北米の現在は自分的には地道に貯めて5億からなかなか増えないw

こないだみたいに一気にBP装備XG化とかで700M使うとか。
一気に散財する事もあって^^;
こういう気まぐれな一気散財がセゲルが溜まらない理由なんですがねw

関連記事
スポンサーサイト