先週のアップデートとか

先週、北米Seal、ブラシール共にメンテナンスがありました。

北米Seal
・黄金箱の中身変更
・課金ダンジョン系のフリーパス週間再び。

今回は以前のようにBPのEXPうpとかいろいろは兼ねてない。
前回のような途中でやめるようなエラーとかは出さないでくれよ。
つか、個人的にはアルカネスもモンサバもエントロも正直微妙...

ブラシール
・表立っては何もなし

そうそう、現在決められたLvになるといろいろとアイテムがもらえてたのですが、
先月唐突に30日以降、もらえるアイテムが一部変わってしまった。
何とLv80にてもらえていたダメ増付き蚊(ペット)が貰えなくなってしまったのだ。
変更はこのとおり
20160905.jpg
これ、改悪以外の何者でもないやん...w

前日に急遽発表をFB上のみでやるもんだから焦ったわ。
仕方ないからチュートリアルで貰った1日銅文字を使って必死に
Lv72→80に無職をあげました。 めっちゃ疲れた...

まぁこの蚊のおかげでNバルキリーやレッドバルも特別な
ペットでなくなってるのはちょっとアレですがね。


実は最近ちょっとSealに対してやる気を失いぎみだったり。

ブラシールのほうはLV上げしたいキャラ(狩人、騎士、剣士)は既に
現状カンストレベル(Lv110)まであげてしまってるし。

LVキャップの開放も上級MAP開放も無く。
そしていい加減にして欲しい鍛冶師の実装も未だ来ず...

蚊ももらえなくなるのでLv80以降がどのキャラもきつくなりそう。

今やってる無職はチュートリアルゾーンで貰った新聞巻き.G+7(Lv5武器)が
Lv80になっても一番強い武器で正直困ってます。 
ルビーが溜まりにくい上に精錬は失敗しまくるのでLv75の釣竿にOP攻撃力10と速度2
がついても+3ではまだ新聞紙.G+7のほうが強いとか、勘弁してくれレベル。 
仕方ないから新聞巻き.G+7に属性つけましたわ...
無職はきついとは思ってたけど、エクスカリバームムまで遠い。
まぁ+3だと属性付き新聞巻き.G+7のほうがまだ強いかも...w

さすがにちょっと飽きてきました...

北米はここ数ヶ月、課金ガチャ系のアイテムがチョコチョコ変わってはいるけど
正直言って特別なアップデートも無く停滞してる感じがします。
ガンナーで毎日売り物を集める狩りはしてましたがそれも結構溜まってるし。

ここらで少し今までと日常を変えてみますかね。

ということで。
ブラシールではしばらくLv上げる必要のなくなった狩人にて。
格下乱獲からルビーを集めてみようかな。
封印島には入れないのはきついなー...

北米はブレイカーのLv上げやBPのLv上げをメインにやってみるかな。
一応露店をする売り物は2週間分くらいはあるしね。

とりあえずやってみよう。
関連記事
スポンサーサイト