今週のアップデートとか

水曜日に定期メンテが行われました。
うーん... 新職(グルメ)実装は今週も無し。
今回のメンテで行われたのは

メンテナンスノート:
- 2016年10月のために更新されたゴールデンチェスト!
- RascalO'Poly更新!
- ベンダーから削除レッドチップ!
- マスカレードバフバグを修正します!
- UI修正!
- Nezaの部屋Portalは修正されました!
- ダンジョンサバイバル祭典が終了します!
- アイテムの生産バグ修正しました!

黄金箱のアイテム変更。今回はサマエルの翼.DGが目玉なのかな。
O’Poly(読み方&意味不明=ゲーム内の有料すごろく&更に止まったところで4つ
のアイテムの中からランダムで商品が決まる)は基本やら無いのでスルー
露店にレッドチップがあって実装来たかと思ってたが無くなったようだ
芸人のクラウンフェイスのバグが解消された
UI?よくわからんが
ネザ部屋?クエやってないからとりあえずスルー
有料ダンジョンフリー期間終了
アイテム生産バグ? 何があったんだろう

自分同様、グルメ実装が宣言されて以降、無職のLv上げしてる友人が嘆く^^;
確かに宣言したくせに遅いよね。

まぁ...
ここまで嫌がらせではないとは思うけど実装をしないのは
「変わった世界と既存職の新スキル、今月はこの二つをしっかり遊べ。
トランキーロ!焦っっっっっっっせんなよ カブローン!」
と無言で言われてる気がします。

とりあえず俺的には魔剣士で行けるトコまで行こう!
関連記事
スポンサーサイト