ここ最近の自分的動き 無職編

3つ前に書いたのを読んだらまだ無職育成のことかいてるな^^;
9/17以降かいてませんでした

無職は結局209の82%で一週間金文字切れたのでそこで終わってます。
途中友人がSPTにて協力してくれました。 感謝しかありません。 

それでもLv208及びLv209、無職には辛すぎました。

1Lv上げるのに6-7時間とかかかります。

狩場のグレードが上げられない無職としては特に終盤きつかった。
結局エステロン湖のペドロン2種のところが実質最後の狩場でした。

どうにかならないかと狩場を変えてみましたが。
ダークアレフのところはゴリアテテディが混ざりまくってて1コンボで倒せないし。
狭い部屋に沸くDDのレイスカウは無属性もあってあと少し1コンボで倒せない。
結局狩場を変えるまでには至りませんでした。
新職実装まで、このキャラはしばしお休みです。

新職が正式実装されたら、2次職の決意息吹収集する間に12%くらいは上がるでしょう。
210Lvになったらタイムワープ金、10個でLv220にします!

PS.
結局その後、17日の夜からは剣士の育成にスライドしました。

関連記事
