今週のメンテ / 現在の目標

北米Sealのメンテは今週なかったけど。
本国とブラシールの定期メンテが行われた。

本国は特別な動きはなかったけど。
(毎日ログインでアイテム/あとは読めないからわからない)
本国はイベントページ全体を画像にしてるから翻訳できないのよね。

サービス終了という死亡宣告から突如生き返ったブラシール。
公式はワンパターンのメンテ終わりましたしか書かないけど。
FaseBookにて来週鍛冶師が実装?
みたいなことが書いてあった。
ポルトガル語の日本語直訳はマジでわかりにくくて困るw

まぁ、今更だけどねw 
課金アイテムの購入とかめんどくさそうだしw
やってた頃と違って北米が既にブラシールをアップデートで追い抜いたからね。
今後の展開は見守らせてもらいます。
来週の発表を待とうと思いますw

---  ☆  ---  ☆  ---  ☆

Win10でついに動くようになった北米Seal。
まぁ... 現時点ではマビノギが楽しくなっちゃってて。
結構な時間をマビやってるけど。

でも、やっと動くようになったし以前同様「何か」目標を作ってます。
とりあえずの目標は...
・カップル日数達成でもらった「ウェディング脚」の最終的にXG化。
・ペット育成(15日)で鳥ペットとKitsuneの2匹目を育成。
・地道に露店は続ける。15G貯めるのがとりあえずの目標。
・ブルーアイに行かない日はNペット育成ブレイカーでBP育成

う~...ん...Kitsuneは5次まで育てるか、4次覚醒で露店で高額で売るか...迷う

あと毎日の売り物集め&ルビー集めでブルーアイの狩りも継続。
(以前の保存分もあって毎日じゃないけど)

毎日の露店売り上げの1割をG製錬システム費用に別貯金。
ルビーはブルーアイで出た数から毎回1~2個、G製錬用に別保存。
2週間後(一応11/12の土曜)にウェディング脚を第1段階のG化予定。

BP育成は、何度かやって思ったけど。
1日に1Lv上げようとか無理というか、気力が続かないよ。
そこでLv上げに行ったらその日は「10%だけ上げよう」という気で行くと
適正なところでやると1時間ほどで上がって「もう終わったか」って気になる。
BP文字とかモチロン使わないよ。
まぁ、単純計算10時間だから1日じゃ到底無理ですけどねw
BP育成は、マジ、トランキーロですヨw

そんな感じで今光BPがLv76の50%って所。

地道だけど、とるいあえず新職グルメ実装まではこんなもんかなぁ?

PS.
Win7まで使ってきたSS編集してたフリーソフトがWin10でうまく動かないので
SSが貼れない状態。 どうにかしないと...
関連記事
スポンサーサイト