1stキャラの現状

1stキャラ。
将来格闘家を目指すキャラは現在Lv61(累積71)。

片手剣に盾を持って。
DF7/スマッシュ7/カウンター1/アタックA/ミル9/ダウンアタックD/
シールドマスタリ5/IB7/FB-F/...って感じの戦闘スキルの状況です。
戦い方は
⓵アタ+スマ→②ダウンアタック+ミル→③カウンター→④DF→⓵に戻る
以降繰り返し&モンスターの動きに反応して切り返す。
  とIBカウンターって感じです。

苦手なウィスプとやりあえるようになったり。
(Sealではバルデアの友人なんだがw)
20161115-4.jpg

キアダンジョンもゴーレムとある程度戦えるようになってきました。
20161115-6.jpg
(カウンターで吹っ飛ばせるようになった)

タラの外の黒ヒグマを吹っ飛ばし続けてLvを上げたり。
20161115-5.jpg

あと最近ラビダンジョン普通にも通いだしました。
Sealユーザーだとラビダンジョンって聞くと低レベルダンジョンを想像してしまうw
ラビに通うようになって結構お金も溜まるようになってきた。
(回復代等...まぁプレイヤー露店で売ってるものを買うには全然だけどw)

ラビダンジョンになると...
20161115-3.jpg
敵は固いわ、閉じ込められて複数同時沸きとかきっつい。
スタミナポーションどんだけ持ってけばいいんだって思う。

扉が開いた状態なら1匹ずつ前の部屋に釣り出して各個撃破。
一応閉じ込められても1種類のモンスターが複数沸きをする場合は
同時タゲられることは「ほぼ」ない。(この情報を知ったから通いだした)
部屋の角で1匹ずつIBカウンターをメインに倒してゆく。

2階の終盤?における閉じ込められ複数湧きx3回する部屋、
骨オオカミ→骨オオカミ+スケルトン→骨オオカミ+スケルトン+レッドスケルトン。
だいたいこの辺で力尽きます。
20161115-7.jpg
各種単体ならやりあえるのですがね。(言い訳w)

2回目の湧き、オオカミとスケルトンまでなら同時に来られても
ギリ必死対応出来る...かな?w

さすがにレッドスケルトンも居て3匹に同時タゲられるとまず無理なのが現状。
(下手にミルで蹴とばすと襲ってきてないやつまで巻き込むしw)

戦い方なんだろうな^^; あとはプレイヤースキルと冷静な判断とか。

PS.
20161115-8.jpg
今は猫島の推薦書3枚を集め終わった所。
オミケサマに会いに行かねば。

関連記事
