おなかいっぱい

日曜は13時からは地獄でした。

スポナビライブを
Win10でファイブアローズvsヴォルターズ
Win7にて名古屋vs琉球
NHKではセレッソvsロアッソとw
3つのゲームが重なってしまってどれも集中できずに全く分かりませんでしたw 
あー だめっすねえ^^;

ヴォルターズが2Pまで負けてたのにいつの間にか終盤勝ってて、逃げ切りました。
何とヴォルターズがB2西地区で首位に!(同率だった広島が今週連敗)
昨年までNBLにて強豪実業団チームにコテンパンにやられ続けてた経験が今生きてるんですね・・・!

ロアッソのことはまだ別の機会にでも。

琉球はB1になって西地区6/4位と苦戦してて、元実業団チームはやはり強い。
日本代表のほとんどが実業団だからねぇ。
でも俺の琉球応援は変わらないw 沖縄ホームのノリを早く見たいな!
...沖縄ホームは12月になってからか。

首位に立ったヴォルターズ。笑うよな~w
昨年までNBLでのボロボロっぷり知ってると。
さて、12月最初の週は広島との直接対決もあるし踏ん張れるか!?

15時に琉球の試合が終わると琉球が負けた事もあってどっと疲れた。
16時からは新日本プロレスワールドでワールドタッグリーグの生中継開始。
前半は第一試合:若手のシングルマッチ川人vs金光以外は流し見... 
結局はセミの棚橋組/メインの内藤組の試合くらいしかまともに見れなかった。

うーん... 集中力が連続で持たなくなってる。
困ったもんだ^^;

好きなものをおなか一杯

....贅沢ですねw
関連記事
スポンサーサイト