明日はメンテ

今年度初の、明日は北米Sealのメンテですね。

ということで

2016における最後のクリスマスエリムを見納めし

数年ぶりに発売されたラビライダー

20170110.jpg


こんな感じでw
150個ほど買っておきました。

まぁ...明日のメンテで消える可能性が高いんですが。
前回、数年前にゲーム内で発売された時は
購入してた人の手に丸々残って。
数年にわたって高額で売ってる人がずっと居ましたからね。

露店価格で12k。 x10個で120k 100個買っても1.2M
何となく買っ漁り銀行やキャラに分けて持たせてたら...
150個とかになってましたw

まぁ消えたところで総額1.8Mですし。
ルビーは今20Mで売れるようで。
それ1個売れば全然おつり出ますしw

今週から土曜日くらいはちょっと北米Sealに復活してみようかと。
剣士ちゃんでエステ湖でも行こうかな。
ブルーアイ辺りで狩り出来ればいいけど。

久々に友人と話すと
ライム村の露店群もエリムに負けず数があった。
2004年のライムの露店群を思い出すくらいあった。

どうやら友人が初期狩場にも初心者らしきキャラを多く見たらしく
(複数の友人が今剣士を育ててる)
このインフレが酷すぎるシィルツにも新規が確実に増えてるということだった。

レインボーゾーンの各元素が1個850kとかで売ってあったりw
麗しの花びらが1個160kとかもう、何がどうなっているのかわからない世界となっている。

とりあえず土曜日午前は俺のホームグラウンド北米Sealに帰ろう。

今色々あって平日はシィルツに基本インできない状況ではあるのだが。
土曜日くらいは!

PS.
明日はメンテだがどうなんだろうなぁ。
平日インしてない俺が思わずインしたくなるようなw
イベントとかもって来られたらとっても困る^^:
今の北米Sealはキャッチャーと鬱箱中身チェンジしかほぼやらないし。
その辺は大丈夫かw

北米Sealは思った以上にも人が多く見えた。
マビノギはCH1のダンバートンが人が一番多いようだが
北米Sealのライムの露店群や露店巡りしてる人のほうが
確実に多く感じた。

関連記事
スポンサーサイト