有田と週刊プロレスと 久々感想

今回のお題は
「 No.008 プロレス"珍"事件簿!稲妻戦士の足に隠されたナゾの凶器!?」

懐かしい言葉が出てくるねー
「鶴藤長天」...言ってたね。

ただ今日の有田の説明ちょっと「あれ?」って感じた。
いや、内容はいつも通りすごく面白かったけどw

藤波と木村健吾の確執にについては正直忘れた。

ただ話の流れからもしかして... とおもったらやはり出て来た。

「後楽園1マッチ興行」
なつかしいわーwwww

藤波と木村健吾の確執? 正直よく覚えてない...

この当時の雰囲気って...

「猪木を抜いても後楽園ホールを埋められます!」って感じで
藤波が世代闘争で猪木と反発してる展開から
1マッチ興行を強行しようとして、そこに木村健吾が出てきたんじゃなかったかな?

さすがに古いよなぁw
細かいこと覚えてないわ。 このあとググってみよう。

細かいことは憶えてないけど木村健吾がイナズマ!に
凶器を仕込んでたのは微かにだが覚えてる。
週刊プロレスにはハサミって書いてあったの?

自分、当時は週刊ゴング派だったこともあるけどw
この時って木村健吾、足に仕込んでたのは長方形の鉄板じゃなかった?

いやいやいやw 別に非難してるわけじゃなくてw
自分の記憶では当時こうだったんじゃないかなあと。

しっかし、毎週楽しい時間だわ。
古い記憶を瞬時に呼び起こしてくれるわ。

「有田と週刊プロレスと」

来週は裏ビデオで有名な「前田vsアンドレ」についてか。
待ち遠しいいいいいいい!

この番組見るためにアマゾンプライムに入ったけど。
本当に入って良かったです!

PS.
しっかし...よくよく考えたら木村健吾さん的系統もずっと新日本は続いているのなw
木村健吾→黒くなる前の蝶野→井上亘→裕二郎→キャプテン→YOSHI-HASHI
悪くはないけど、どうにもパッとしない選手の系統...
後藤ヒロオキはさすがにこの系統よりは上に居ると思ってますw
関連記事
スポンサーサイト