年明け早々何やってんだか...

まぁ... 大概の方は知ってると思いますが。
柴田勝頼の件はちょっとがっかりでした。

正月早々何やられてんのよ。
お前の中身はあのタイチと一緒だったんかい...

昨年の秋ごろから好きになったプロレスブログを連日見てるのですが。
アゼザルさまのブログトランキーロ氏のブログを読んで...
思いっきり吹き出してしまいましたわ。

あの柴田がかい!と。

しっかりと「かっこいい昭和の強いプロレスラー」的イメージを
作ってきた柴田が『頭の中身はタイチと同じ』だったってのは
少なからずショックでした。
2月以降どうなっちゃうんでしょうね。

やっぱし新日が一番つらい時に逃げ出して
景気が良くなったら戻ってきた野良犬は野良犬でしかなかったか。
昨年正式契約するときのカッコよくしゃべってたのはやはり中邑が抜けて
フリーから定職に付けたって内心にんまりしてたんでしょうな... ハァ...

今回の件で新日本のイメージが駄々下がりになったと思う。

あとファン側で怒ってるのが
「プロレスファンをスマホで隠し撮りして陰でバカにしてる」
「ファンにもらったプレゼントを不倫女に処分させる」
これはマジやばすぎ。
タイチですらこういうのはやらんでしょうに。

柴田の個人情報がマジで晒されていまだに会話のSS上がってて
それ見るとタイチ同様会話の内容が酷すぎる。
タイチはしょせん上を目指さない鈴木みのるの子分キャラだからいいけど
中邑が抜けてトップ戦線に立ってた柴田の生な姿が晒されまくってるのは
マジ引く。

これは一生かけて禊できるかわからない内容。
あまりに酷すぎる...

全く、年明け早々なにやってんだ。
ホント恥ずかしい...
関連記事
スポンサーサイト