今頃気が付いた 遅いわw

ついに戻ってきた高橋広夢改め高橋ヒロム。

youtubeに入場シーンの動画があります。

これです。
あの下手糞だった、あぶなっかしくて弱くて
こいつ大丈夫かやっていけるのかと思ってた広夢です。


ただ、自分は見逃してましたわ。
いや、聞き逃してました。

ヒロムの入場テーマミュージックを聞いて...
「なにこれ... 後藤の「覇王」前のメロディラインがよくわからなくて
全然ノれなかった、あの系統の音楽かよ」
と思ってしまって。

何とyoutubeにはその高橋ヒロムの入場テーマが動画として
外人があげています。 ナニコレ...!?

おお、たしかにこれはドームで流れてた曲だわ。
これも誰かがコピーしたのかな?
(棚橋の新テーマは曲名に(カバー)とあった)
あら@w@
まともに聞いたらなんとなんと

この曲、昨年引っ張りに引っ張ったあの時限爆弾PVにおける
そのBGMとして流れてたやつがふわふわした曲の中で流れてたのですね。

ドームの試合見てて
つべでの入場シーンビデオ見て
気が付いてなかったわーw

こっちが時限爆弾PVの一つ

情けないな、今は普通に聞いて普通に聞こえるのにw
ドーム大会の時は全く分からなかったわ、ファン失格だなw

ファンタスティカマニアは既に始まっているけど。
新日本ワールドで一切今のところ中継が無くて。
明日以降、後楽園ホール大会が3日連続生中継となる。

ヒロムとドラゴン・リーの昨年を超える試合を期待したい。
ただ、ケガだけはマジで気を付けてくれw
みんなが期待しているだからな!


ps.
柴田勝頼の乱w は2ちゃん新日本本スレに不倫ツイッター女が
凸してきたことで異様な盛り上がりと共に不倫ツイッター女の
勤め先の風俗店と個人を特定された直後にツイッター垢消し逃亡。
あっさり終わってしまったw

ファンタスティカマニア終了後の来週から始まる新シリーズ
「2017ニュービギニング」。
柴田はどういう顔して出てくるのか。
こんな恥ずかしいログ流失させといて今までのかっこつけてた
「ザ・レスラー」というポーズは続けるのか?

昨日深夜に1.4の中継がウチの地元民放でやっと放送されたが、
柴田が映ったら気分的にログの単語思い出して引くのと同時に
不愉快な笑いで噴出してしまったわw

会社はこういう失態を犯した柴田にペナルティを与えるのか?

プロレスは虚と実が入り乱れて進む不思議な世界。
どういう展開を迎えるか楽しみです。

関連記事
