特になし


・DAZNによるJリーグの中継(DAZNカップ)が始まった
・悪くはないがもう少し頑張ってほしいと書かれてるところが多い
・スカパーHDに劣るがスカパーSDよりはマシってところらしい
・自分も昨年テスト視聴してた時はPC画面でいまいちに感じた
・今はWin10PCにHDMIケーブルをつないでHDMI分配機によって
 地元民放(ブルーレイレコーダー)、スカパー、そしてPCの画面を
 切り替えながら(震災の時に壊れたテレビから)新しいテレビも購入!
・ヴォルターズもロアッソも新日本もしっかりテレビで見られるようになった!

・WiMAXにおけるネトゲについて
・だいたいの説明ページだとリアルタイム格闘ゲームは辛いが
 MMORPG辺り(FF14とか)は大丈夫だと書かれているページが殆ど
・ただ、ふと思って「WiMAX マビノギ」で検索してみた
・理由はSealはマビノギほどではないが、コンボ攻撃メインの職等もあるので
 操作的にアクション系なので似てるんじゃないかと思って。
・Sealは今はもう極一部のマニアしかやってないしブログ書いてる人も居ないし
・結果的にマビユーザーだとWiMAXにおいては難しいと語る経験者ばかりだった
・また、家の外だとスピード出るのに家に入ると途端に速度が堕ちる等
 結構まだまだ分からないことがいろいろありそうだ
・もう少し調べて情報を引き出さないとだめだな...

・来週はWWEの4大PPV「ロイヤルランブル」
・正直最近のWWEは見る時間に対して面白さをほとんど感じない
・RAW3時間+スマックダウンライブ2時間+NXT1時間 時間がもったいない
・中邑のNXT不敗神話が止まったら見たい気力も消えた
・一応日曜日はNXTテイクオーヴァーがあるだろうし見ようと思う
・「ロイヤルランブル」「レッスルマニア」「サマースラム」「サヴァイバーシリーズ」
 +NXTテイクオーヴァーは気が付いたら見ようw
・日本時間では1月29日の日曜日午前10時かららしいので忘れないようにしないとw
・うちの地元でThis Weekをやってるけど先週末放送分が2016最後の放送分だった
・4週間遅れてるけど、まぁいいやってかんじ。どうせWWEだし
・新日のワールドプロレスリングも似たような感じだしね


ps
明日は水曜日で北米Sealのメンテの日だな。
ガチャの変更以外何もないんだろうなぁ...www




関連記事
