鈴木軍、キター!

・昨日のワールドにおける鈴木みのる生登場トーク
・正直言ってよくわからなかったw
・だって野上アナの質問に全くまともに答えないしw
・途中からめんどくさそうに少し話に乗ってきたなとは思ったが
・結局はイマイチなんだかなぁ?って感じではあった。
・って書きながらw 自分は無意味に楽しんでたんだけどね
・自分でもよくわからんのだけど
・俺、鈴木みのるきらいじゃないのよね
・無料放送だったので、ワールドに行けば会員じゃなくても見られます
・最後まで見られるかは、見るあなた次第...w


・1/27後楽園大家「ニュービギニング2017」開幕戦

・キター!(。∀ ゚)アヒャ!ヒャヒャヒャヒャ! クレイーボーズ・リターンズ!
・もう、上の音楽なががれてイイズカさんがのっしのっし歩いてるのが見えてw
 野上アナの実況の声が聞こえてだけで個人的に大爆笑!!
・そしてお約束をしっかり守ったイイズカさんは野上アナのシャツとTシャツを
 完全に引きちぎって上半身裸にするのも久しぶり!
・今回はさすがにトラエもんの絵は描かなかったw
・2年ぶりに待ってただけあってマジ腹抱えて笑ったわー やっぱいいわこれw

・ノアから契約斬られて鈴木軍入りしてた金丸、ラッキーだったね!
・下手な今のノアにいるより鈴木軍団員としてもらうギャラのほうが絶対高いだろ
・ノアではフリー契約に格下げされて逆に良かったんじゃないか

・梶原一騎の没後?周年記念マッチだというのにヨシタツの空気読めなさに呆れた
・「梶原一騎の~」ってんだから今日は4代目タイガーさんに決めさせなきゃ
・しかも唯一試合に入ってたヤングライオンを仕留めるとか最低に見えた
・ライガーが試合に入る際にタイガーに因縁というか気合入れて試合後も
 握手しない敵対感を醸し出してて気合入った試合をしようとしてたのに...

・ただライガーもお笑い試合と、シングルやるなら4代目タイガーばっかじゃさすがに飽きる
・どうしたらいいんだろうなぁ 
・永田さん、小島、ライガーあたりのリスペクト出来るベテランは後半の試合で全く
 使わない理由を本当にマッチメイカーに問いただしたい

・KESも2年ぶりか デカいね強いね ただ新日はタッグ盛り上がらないんだよね

・セミは10人タッグだった
・棚橋、試合の中に埋もれて全く目立たなかったな...
・田口は上で使ってもらえてうれし楽しそうだな
・仕方がないんだが中西が中に入るとテンポが1.5マイナスに下がるんだよな><
・ヒロムも今日は棚橋同様埋もれて全く目立たなかったな
・そういう意味ではロスインゴの内藤以下3人はそんな中でしっかり自分アピール
 できてるのはすごいな。 
・柴田は...w 会場のヤジ警戒されて会場の声絞られてた?
・いまいちヤジは聞こえなかった気がした
・「ちゃ〇ハ〇!」とか「亀次郎!」って絶対叫ぶ奴がいるだろうと思ってたんだがw
・柴田、試合に対しては今までのキャラ続行中だな 結局はそれが正解だな
・単純に見て柴田とオスプレイは楽しみだ

・メインは鈴木軍登場。 みのるはいいが組むのがタカタイチはなぁw
・永田さんの発言で気が付いたがみのるは再び体絞ってきてたようだな
・なんだかんだ言いつつ、最高のコンディションで参戦って、律儀な奴なんだろうなぁw
・一つ気になったのはみのると鈴木軍が勝ち名乗りを上げてメイン〆ると
 何ともどんよりとした、あのノアと同じ雰囲気になってしまうのがなぁw

・次回の中継は2/5、雪の札幌大会だ
・雪の札幌2月のシリーズというと長州を鉄パイプで突如襲ったテロリスト藤原を思い出すなw
・ふ、古すぎるwwww 中島体育センターだっけかw

PS.
注目してた第1試合の永田さんvs岡の試合は終盤しか見られなかったので
頭からもう一度しっかり見よう。
つか、アニオタ公表してるヤングライオンの岡...
半端な頭髪ならいっそ坊主にしてやったらどうだ?
半端な髪は薄く見えて、下手に体がアマレスで鍛えられて出来上がってる分
変におっさん臭く見えるのは絶対損だと思うぞ...

 
関連記事
スポンサーサイト