リクエストがあったのでお答え

確かめてみると...
確かにこのブログには書いてないな?

コメントでキツネの5次進化にお悩みのようです。

無理やり狐火をラビキャッチャーで取ったものの、
最初は全く新しい、日本にはないペットでしたので。

キツネは本国よりも先に北米に実装されたので。
当時はフォーラムでもみんな困ってました。

何を使っても進化しないと。 

公式のいいかげんな返答をフォーラムに暴露テロってる奴もいたような?
結局はそんな状態が2か月くらい続いて...

その間に本国や台湾Sealにもキツネが実装されたあたりから
ボチボチ情報が出だしたんじゃなかったかな?

自分も狐については情報が出だしてから始めたものの、
3次以降進の失敗で苦労しましたし、
現スカイプ北米Sealユーザーの友人もやはり苦労してますw

基本的にキツネの進化は...
第1段階から第4段階までは同じものです。

1次狐火~4次凛々しいきつねまでの進化アイテム
聖騎士の魂
海賊の魂
大魔法師の魂
剣士の魂
霊フォールン(堕落した魂)
戦士のスピリット(剣士の魂?)
武道家の魂
雪のプリンセスの魂(雪女の魂)
マジックパウダー(魔法の粉)
4葉のクローバー

CjYw9DFUkAICv0w.jpg

ちなみに自分は4次進化に 8回 失敗しました^^;
集めてた四つ葉の数が気になるほどで辛かったです。
まぁ3次から4次なので+9の覚醒状態を保ってるのは救いですね

さて、一応自分は、ですが。
この「 KITSUNE - Evo Mats 」 (ブラウザ等で翻訳して読んでください)
北米Sealのトップページから見ることができます、交流フォーラムに中から
上記スレッドを見て自分は進化させました。

最終段階5次進化は自分は3回目で進化したようです。

CjY3vAJUgAEseMs.jpg

ただ、3回でも、5次の進化で失敗すると+9の0%に戻ってしまうので
再度100%に育てるのがとてもつらくて面倒でまいってたようです。
進化アイテムはこのスレに書いてあるものを使いました。

4葉のクローバー
猫のスピリット(猫の魂)
リベンジスピリット(堕落した魂)
沸騰血 (沸く血潮)
ゴールデンファー(黄金の毛)
シャープトゥース(鋭いキバ)
ホワイトファー(白い毛)
5色の文字列(五色の糸)
武道家のスピリット(舞踏家の魂)
コールド・ハート(冷たい心臓)

でしたね。

自分はもう面倒になって「Nでいいから進化して!」と祈ったら
進化はしましたがN進化でした。

CjZA5fSUkAAC-Qn.jpg
普通にかわいいんですけどね。
あまりに動きまわるのでSSを取るのも一苦労ですw

一応自分の例ではありますが。
成功例をここに記しておきます。
頑張ってください

ただ、3次/4次の白いきつねの状態もめっちゃ可愛いんだよね~w

ps
パンツオンラインは健在!
20170128-1.jpg

ああっw 非難の目で見ないで...
SealOnlinhaは別名パンツオンラインで一時期有名だったんだよぉ...
関連記事
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)