2月になりました WWE2017ロイヤルランブル素人感想

2月になりました。
慣れない「毎日ブログを書く」をやってましたが、結局こと切れました^^;

・WWE、NXTテイクオーヴァーとロイヤルランブル見た
・NXTは元からついていけてなかったが3か月見ないともうだめだ
・誰も知らんし流れも判らんから全く面白くない。
・アスカは強かったw つか妙な4WAY戦だったな
・前後の流れがわからんから結局アスカが勝って万歳以外判らなかった
・グローリアスと中邑は... もうNXT全く見なくなってもていいかなw

・ロイヤルランブルに至っては最後のランブル選しか見てない
・なんか評価は良さそうだけどまたAJとシナでしょ...w
・今はもうWWEに時間は最低限しか裂く気はないのよね

・ロイヤルランブル...5年前、10年前を思ってみるとだめなのかもね
・30人出てくるけど単純に今のスパスタ知らんだけかもしれんが微妙だったな
・おまけに最後までロリンズやHHH出てこないのは???だった
・レスナーとゴーバーはWMまで因縁続くのか つかなぜ今ゴーバーw
・アンダーテイカーが出てサプライズとかこのがっかり感は何だろう

・次WWE見るのはレッスルマニアかな
・NXTもアスカと中邑の試合は見るかな
・一応の情報は青空さんとか見て仕入れてるけど...
・実際毎週見てないと知らんレスラーばっかしになってしまってるな

・狂ったように選手金で引き抜きまくってるのに今のWWE、
 何とも味気ない世界になってる
・今のWWE、規模の割に正直言って面白くない...

・ロック様全盛期でDXやらバイクのテイカーやらハーディボーイズやらエジクリやら
 ストンコと体を張るビンス他、アティテュード全盛期のWW「F」時代をたまたま当時
 自分はスカパーで見てたけど...
・今のWWEに対して当時を見てた俺はめっちゃ勝ち組な気がするw

・たぶん当時のRAWisWARやスマックダウンは...
・通常放送回でも現「E」のPPVより面白いと思う...

・WWE、アティチュード時代に戻らないかねえ...

関連記事
スポンサーサイト