DAZNやその他


・「ここ」で方言がかわいい地域として熊本が3位とか入ってて笑う
・熊本は九州のど真ん中ということで、福岡境や鹿児島/宮崎境ではラムちゃんのような
 「~ちゃ」というような言葉を使うところがあるかもしれんが、熊本の中央の人間は
 たぶん絶対使わない 俺自体使ったことないし一生使わないだろう
・熊本の言葉はちゃーなんて軽い言葉使わないし、結構荒い言葉のほうが多いと思う。
・一説で落ち武者が住み着いたからとか言われてる 本当かは知らん
・妹は今宮崎に住んでるので半端に宮崎風「~ちゃやねぇ」とか話すようになり凄い違和感
・ただこのランキング見ると単に関東の人間がよくわからん言葉使ってる九州人だから
 有名な県順に投票したんじゃないかと思うw

・2月1日の0時を回ったのでDAZNに入会、今ちょっとトラブってる
・このことは解決したらまた書く 2/5までには何とかしてほしい

2/5というとちょっと別な意味でも困ってる
  13:50 ロアッソvsジュビロ DAZNカップ
  13:50 どっかの地区3位vsヴォルターズ B2リーグ
  15:00 新日本プロレス 帰ってきた雪の札幌大会Live
・こ、これはマジで困るw 
・いきなり好きなものが3つ、同時間帯に重なるとかマジ困るんですけど...><

。これはロアッソの試合を後で見ることになりそう
・半分見てお預けはいやだしね。 
関連記事
スポンサーサイト