毎日いろいろあるねえ

・まーずーはw
・昨日の新日本プロレスワールドの中継

・ついに10人タッグの3連打キター
この3試合だけで30人も使うとか、コスパ悪すぎだろ...
・もう好きにやってw
・メインのロスインゴvs本体の試合は...
・俺的には「なにやってんの」って感じだったけど
・ネットを中心としたライトなファンはこういうのがお好みのようだね
・こういうお笑い試合好きなライト層はDDT辺りから入ってきた新規のファン層だろうな
・個人的にはDDT大っ嫌いではあるんだけど。
・時代は変わっていくしある程度は対応して楽しんでいかないとね
・ただ、やるのはかまわんがこの手の田口ジャパン等のネタ試合は
 後半に入る休憩前にやってくれ... 頼むよ
・これメインに持ってくるならDDTと同レベルじゃんよ
・正当なプロレスで魅せる老舗団体だからその辺はちょっと考えてほしい

・ちなみに第1試合の岡vsヘナーレはいい感じに見えた
・体格的には岡のほうが大きいのなw 大きく見えてたけど直接組み合うと
 ヘナーレのほうが細く小さく見えるのがなんか笑えたw

・第2試合の永田/小島vsライガー/ヨシタツもなんかすごい気合入ってて面白かった!
・ライガーには田口の変態お笑い試合に付き合うよりこういう試合が見たい
・うーん...毎日だと疲れちゃうかな...

・ただ、ライガー最終章を明言したんだし、新日の主力選手と最後のシングル戦を
 そろそろビッグマッチ辺りで始めてもらいたいような気がする
・永田さん、棚橋-真壁、内藤含むロスインゴ勢、エースオカダ拝するケイオス勢、
 もちろん鈴木軍のみのるとも... 今始めるのがぎりぎりだと思うんだが。

・三沢が作った団体のプロレスリング・ノアが名前を変えて破産扱いに
・しかし現ノアの主力その他は別会社が親会社となり今まで通り
・借金踏み倒して社長の田上にすべて押し付けて... なんかおかしくね?

・三沢はあの世でどう思ってるんだろうね...

・元四天王の田上が社長やってたけど...
・頼むから行方不明や突然死で発見とかにならないでくれよ
・そして元全日→ノアだった泉田が死後数日経った状態で発見されたとか
・泉田、全日の若手時代に尺取虫みたいなかっこで逃げる姿は
 笑う反面呆れてみてた記憶がw 1億近い金だまし取られたり悲惨だったなぁ
・「いぁお速報」のスレじゃないが全日系の選手の末路は悲惨過ぎるなぁ
・マジで馬場の呪いとかありそうで怖いわ...

・カクトウログの柱のブログRSSを見てたら...
・何とJWPまでもおかしくなってる
・選手全員がJWPを退団してコマンドボリショイが代表を務める新会社に
 全員遺跡とか これ全日からノアができた時とソックリじゃん
・比較的安定してるように見えたJWPも裏では大変なんだろうな...

関連記事
スポンサーサイト