DAZNやってくれるな!


・今日もロアッソの試合を見たDAZN
・何とそのDAZNがNTTドコモと提携することで
 月額がめっちゃ安くなってるやん!
・普通に払うなら1750円のところがドコモと契約してるなら
 DAZNの月額が980円になるとか!

・これは...!

・俺自体は昨年途中からDMMモバイルで格安スマホ使ってるので無理だ
・が、「寄らば大樹の陰」でうちの親はいまだにドコモのケイタイを使ってる
・これはうちの親のドコモIDにてDAZNを契約させれば、
 月額が950円に下がるのか?
・そうなるならドコモでDAZN契約を改めてやってもらえば俺が親に1000円
 払えば割引料金で見られるんだよな?

・ちなみに高速通信料金は別途なんだろうなぁ~
・いろんなサイト見ても...
 モバイルにおける動画配信サービスにおける最大の難関、
 「DAZNを見る際の高速通信料金」についてはどこにも何も書かれてない

・俺が試合中継見るのはほぼ100%、PCをテレビに繋いでみるから
 通信料は関係ないけど一応、気になるね

・セコいかもしれんがw

 ・新日本プロレスワールド 999円
 ・スポナビライブ    1480円
 ・DAZN         980円(1750円-770円)
 ・Kindle Unlimited     980円
 ・ラジコプレミアム    380円

こちょこちょと結構ネットのサービスに月額課金してるからなあ
安くなるに越したことはないw

・2/15(来週の水曜)からがサービス開始なのでそれまでに
 もう少し情報を仕入れて考えよう

PS.
とあるページの言葉ではあるが
「『配信なのでどうやって見られるのか、わからない』という声もまだ良く聞くが、
 期待しているのは全国にドコモショップがあること。
 困ったときにドコモショップで聞けるということで、スポーツ愛好家の駆け込み寺に
 なってほしい」と、ドコモへの期待を述べた。」

これはかなりデカいことだと感じる。
DAZNもJリーグも、一足先の未来を見てるな~
ちょっとというか、結構マジで感心した。
新日本プロレスワールドも続かないかなw
関連記事
スポンサーサイト