一週間ぶり


20170215-1.jpg

なんか一週間空きました

実は9日に長文書いたんだけど
結構感情的な文章っぽかったのでボツ記事にした。

水曜日の北米Sealの更新が「アイスキャッスルのバグ修正」のみ
うーん...
土曜日、やばいなやばいなと思いつつ見てみると
NYCにてJ2ロアッソはJ3北九州に0-3の文句の言えない完敗。
あまりの酷さに落ち込んで、その日の夕方にあったプロレスの生中継すら
見る気にならず、鬱々とした気分の状態が昨日まで続いてました。

そんな本日、新聞のくまモンマンガの一コマ目のくまモンの絵を見ると
不思議なくらい笑ってしまって何故か気持ちが吹っ切れました。
それが上に載せたSSですw

これぞゆるきゃらですな。

またボチボチ何か書いていきますわ。

ps、
先週書いて没にした記事はV長崎の債務超過問題がシーズン始まる直前の
今頃になって発覚したこと。
Jクラブで債務超過だったクラブは前年度の順位関係なく問答無用で
下部リーグもしくはJFLのアマチュアリーグに強制降格になる。
長崎は日程が決まって開幕直前のこの時期になって発表するという
卑怯な手を使ったことに腹が立ったのだった。
ロアッソのように債務超過を出さないために降格/残留を紙一重でしのいでる
ようなチームも多いのに... そういうことを書いてた。 
だが正式なことがわからないまま感情論書いても仕方ないので結局は消した。 
同じリーグを戦うチームのサポとして。

「卑怯な真似だけはするな」

それだけが言いたかった
関連記事
スポンサーサイト