すっかり間が空いた

先月末辺りからリアルでちょこちょこ面倒事もあって。

ブログ等書こうと思うなら書く時間はあるものの

気分的に何とも書く気にならず。

うーん、なんとなくそのまま今に至ってしまった。

Jリーグも開幕したし。

お笑いじゃぱん(WBCボクシングじゃない野球)も熱いし

新日本も春のG1、NJCも始まったし。

少しずつでもまた書いていこうと思う。



あとやっぱり

このブログはSealOnlineの冒険記として2004年1月から始めたブログだ。

(その間、タイトルが数回、書く場所がFC2に落ち着くまで3度変わった)

昨今の北米休止後、もうSeal記事なくても大丈夫かと思ったが。

やはりメイン、背骨が抜けたらやっぱし他の趣味だけじゃ

ブログは続かない気がしてきた。



ということで。

今後Sealの冒険記もまた少しずつ書いていこう。

Sealonline謎 の冒険日記を書いていこうと思ってます^^;



一昨年、雑誌『Number』における新日本プロレス特集にて

中邑真輔のインタビューの言葉ではないけど

「迷ったら基本に戻る」 でやっていこうと思う。



地の果てブログでも自分が生きてる証明くらいにはなる。

更新頑張ります。




関連記事
