新しく始める!


謎の空間に存在するシィルツという世界。

そこに新キャラクター 赤桐あかね が出現しました。


今までの世界では朝霧あおいというイメージだったので

今度は「赤」をイメージして名前を考えましたらこうなりました。



もちろん、今回は髪の色も赤ですw



動かしてる中の人は男なのに女の子のキャラを使う?

Sealの世界でこういうのは普通です。 

実際、人と話すときはあかねのキャラクターになりきって話すということはなく、

中の人が話す、という感じで話し(チャット)ますので。

見た目が女の子だからと中まで女性である方がシールの世界では

珍しいと思います。



早速、職業は騎士にしました。 

30日金袋/文字を使うのでLvの上りが早すぎますw

将来は判りませんが、今回あえてインパクト騎士にしました。



酸素/木の板/魔法の粉/ガラスのかけら等、依頼所用収集品を集めます。

日々1時間ほどずつやって4-5時間くらい?で もえぽ使用Lvになりました。


とりあえず燃えるしっぽ.XG+7とばんそうこう.DG+7までは

以前ちょこちょこやってた鍛冶師で作っていました。


ちょこちょこしかやってなかったのでルビーがなかなか貯まらず、

ばんそうこうはDG+7で止まってました。


今後は騎士あかねのLv上げをすこしずつやりながら

古キャラのマイスター鍛冶と氷魔でG書、補助、宝石集めも

交替でやっていきます。



G化の予定としては

1.燃えぽDG+7→XG+7 (G7巻)

2.エルフの耳N+7→G/DG/XG+7へ (G7巻x3)

3.アマリエルの翼N+7→G/DG/XG+7へ (G12巻x3)

とやっていく予定です。


Sealのキャラ強化は共通で使えるアクセG化がまずは基本だよねw


ただ宝石が集まりません。 物欲センサーは健在なり。



トランキーロ、あっっっっせんなよw

焦ってやってもシィルツでは出ないものは出ません><


続く!

関連記事
スポンサーサイト