SealOnline スマホゲーム化!


20170315.jpg

何と...!

SealOnlineがスマホのモバイルゲームになったようです。 塩肉の昔のやつとは違いますw

20170315-2.jpg


その名も「Seal Online Mobile」 おお~@@!

http://kongbakpao.com/seal-online-mobile-pre-registration/

そして、検索すると動画も見つかった! うおおおおお@@!



本格的なゲーム画面は5分過ぎくらいからかな。

もう一つ、かなり高レベルっぽい動画ね



アルカネスのペイガンっぽい? みんなといっしょにやれるっぽいね期待大だ!


キャラの再現度といい、BGMもオリジナルオンライン版と同じだし、やってみたいね!

特にどんぐり装備騎士とバンザイダッシュする狩人、めっちゃかわいい!

途中に出てくる、オリジナルオンライン版ではまず着る人がいないw

修行僧装備に巨大リュック背負った僧侶が出てくるシーンとか爆笑モノw


バイルの再現度もオリジナルを順守してるしメチャクチャ期待できそう。

クルドDのタランチュラとレインボー土ゾーンのエンプレスビーが昆虫連合作ってるのも新しいw

まぁキャラの再現度は動画を見る限りでは100点満点だね!


ただ気になるのはゲームとしての操作性だね。 動画見てるだけでは正直判らないし。


あと一つ気になるのは・・・

既に日本でサービスが終わっているSealOnkineのモバイルゲームを、日本のLINEゲーム

が日本で遊べるようにラインナップしてくれるか、というところ。

とりあえず見つけた情報だと現在仮登録を募ってるのはインドネシアと台湾とタイのみ。

あれ? 本国はどうしたんだ? とよく見るとなんと!

このゲームを作ってるのはPLAYROHANではない別会社なようだ。


ネシアンのゲーム内での悪質さは日本刀でぶった斬ってやりたいくらい酷いけど

(ああいうやりかたが奴らの楽しみ方かもしれんのだが、俺は我慢ならんかった)

SealOnlineが好きってことに関してだけは本当にガチで好きなんだなあ...


まぁ、もうしばらく様子見かな。



うーん、思い出すなぁ 塩肉がやってたSealのモバイルゲームw

20170315-1.jpg

「Seal モバイルi」 ちょっと検索してみると...

あったあった!
 その1 
 その2 
 その3 

月額300円くらいだっけか?
 
やってたけどたゲームとして2か月目?くらいだっけ以降全くアップデートがなくなったw

会話も定型文を選択して送るしかできなかったし。

まともなオンライン版のような友人とかも作れなかったよな。

剣士はコンボ出来なかったし(スキルそのものいがコンボだったし)

魔法士も微妙だった気がする。

以降は入ってればオンライン版のゲーム内アイテムがもらえるってだけで入ってたな

雷神の太鼓.Gとか、途中から入ってる事も忘れて同じものいくつも貰った気がするw

塩肉、今回のこのスマホゲーム化するSealの記事を見たら何を考えるだろうか気になるw


関連記事
スポンサーサイト