いっぱい見らねば!

B2-熊本ヴォルターズ、やっと全カンファレンスとの交流戦終わった?

ついに目の上のたんコブ、2位の広島ドラゴンフライズとの注目の一戦だった。

2位と3位の差はヴォルターズが1試合負けが多いだけ。

異常に勝ち過ぎる島根を除くとプレーオフに向けて負けられない試合。

今週は金/土と試合があるヴォルターズ。

いやぁ...ヒヤヒヤもんの試合だった。

2位と3位の直接対決というのもあって緊張する試合だった。

ヴォルターズが1~2点差で勝ちつつも、一向に差が開かない試合。

第4Qのラスト8秒まで1点差で。

最後ファウルゲームに望みを託す広島だったが。

ヴォルターズはフリースロー2本をしっかり決めて残り7秒で3点差になった。

さすがに焦る広島は自分たちのボールとして攻めてくるも焦りで視野が狭くなったか。

残り3秒くらいでヴォルターズ選手が奪い取って残り2,1,0!試合終了!

見ててタマラン試合だったw

明日もあるんだよなあ。広島命がけで来るだろうな....怖いわ...


明日中には新日本プロレスのニュージャパンカップのトーナメント2回戦も見ないと。

永田さんvsイービル、矢野vsファレ、柴田vsジュース

どれも面白そうだな。

一回戦の柴田vsみのるはさすがだった。

ほんと面白かった。 ひりひりする試合展開最高。

そして棚橋vsイービル。

まさか棚橋負けるとか誰も思ってなかったでしょw

俺もさすがに棚橋が勝つと思ってた。。。。

着実に新世代に引き継ぎをこなす棚橋、逆の意味でいい男!

石井vsオメガもまさか石井ちゃんが勝つとかw

もう信じられない展開で石井ちゃん最高!

連休の19日準決勝、20日に決勝と、新日本ワールドで連日生放送。

いい時代になったなぁw


日曜日はロアッソvsアビスパの2年ぶりのバトルオブ九州。

けが人出すぎでスタメン張れる選手すら足りない状況で><

マジで今年どうなるんだよ。


PS.
WBCも見てるよ。 

不通にホークスの選手も活躍してるしね。

ただ

「メジャーリーグ開幕前の国別オープン戦トーナメント」ってだけの大会を

NPBと民放がグルになって

「サッカーワールドカップに匹敵する野球の最強決定戦!」

と必死に世間を騙そうとしているのが嫌らしくて嫌だわ。


地元での地道な活動がメインなのに日本中で人気のあるくまモンより

テレビに出捲るからふなっしーのほうが人気がある!って言われるくらい気分悪いw

関連記事
スポンサーサイト