新しく始める!2

騎士のあかねは単体特化というのと別にいそがなくていいや~と

当初は考えていたので日々1時間くらいずつ、名声用依頼品を

集めるのをメインにしてやってました。

ということで。

順調にクエストを進めて
20170325-1.jpg

Lv100にて徳望ある→四英雄クエから徳望高いとなり、

他キャラで集めた各元素の残りも使って

レインボーゾーンのクエまで終わらせました。

報酬の属性石は土でしたが....orz


実はこの後、ちょっとした思い付きでさらに新キャラ、氷魔2号作成。

イベントにて収集品を集めたりするのにLv180くらいの単体職、範囲職

二人が居たほうがいいな、と思うようになりまして。

207氷魔だと、金ゾーン辺りでアイテムがほぼ出なくなるし

208マイスターだとどうしても効率が悪い。

ということで。

氷魔2号の名前は「ましゃるー」w

実は荷物持ちwのサブキャラの名前付けるのが面倒で^^;

以前の知り合い「まーしゃるさん」から取った1人目から始まって

「ましゃる」 「ましゃーる」ときて四人目は「ましゃるー」w

酷いなとおもいつつw 水色髪の氷魔2号も始めました。

この子はある程度武器/防具/アクセもそろっているので早かった。

しかもLv70くらいからは明確に目標が出来たので気合も入った。

目標「アイスマスタリ書」を2冊確保!

1冊目は出た。
20170325-2.jpg

Lv70 くらいケーン→Lv90スクラップン→Lv110の90%くらいで。

喜んでアイスマスタリを覚え、ブリーズも覚え、

次はLv110からレギオン/勘違いアビス→Lv130下流カニ→Lv150デネー

やはり思った以上に出にくいの。

気分転換に207氷魔で死森の恐怖のアビウスを叩いてみる。

ゴッドアンガー書は2冊出るも、それ以外はアビウスの手紙ばかり><

仕方ないな、騎士あかねで封印島のヒートアレフにでも籠るかな~

と考え始めた。

そんな中、最近エリムに余ったアイテムを売ってる露店が一軒

連日何かを売っててくれるのでいつかアイスマスタリ書並ばないかな?

と淡い希望を胸に抱いてたら

キター@w@!

アイスマスタリ書、自力入手をメインに考えていたのですがw

目の前にある欲望を抑えきれませんでした。

ということで。

現状はこんな感じ。

一応無理せずLv止めてて、ポイ北補助やレインボーで
アイテム集めてたりする207氷魔。

格下メインでLv上げの制限はしてないマイスターLv208

氷魔2号をやってちょっとLv停滞してる騎士あかねLv100

Lv上がり早い!氷魔2号ましゃるーLv160

休止中_Lv150芸人

とりあえずこんな感じ。

なんとな~くのんびりやってます。


関連記事
