DAZN - WWEページキター!

 DAZNにて、ついにWWEのRAW&スマックダウンLIVE!のページ表示が!

とりあえずは
20170410.jpg

DAZNのWWEページはこちら

・中邑真輔がスマックダウンに昇格登場!
・RAWにはフィン・ベイラー(デビッド)復活!
・そして今週のRAWは年に一度の選手ドラフトの回!
 放送開始にしていきなり大きな見どころの回が来たぁああああ!

個人的に、正直に言うとWWEに対する興味は失いかけていた。
はっきり言って、「AJスタイルズの試合だけしか見どころがない」って感じ。

昨年から生中継になったスマックダウンはAJ登場でまぁまぁではあったんだけど
AJだけでは間が持たない。個人的に期待してるジグラーは結局格上げ無しだったし。

RAWは3時間生中継の時間を完全に持て余してるように見えたし、デビがやっと
1軍のRAWに上がってすぐケガして出れなくなるし。
新日本でいい味出してたアンダーソンとギャローズは個性のないジョバーに成り下がるし。
一番人気のロリンズは足のケガでこっちも出場が微妙だったし。
特に昨年のRAWは呪われたように選手がケガしまくって面白さを感じなかった。

結局PPVも4大大会(ロイヤルランブル、レッスルマニア、サマースラム、サバイバーシリーズ)
を単発に見る程度になってた。 

とりあえず、ネタバレのページさえ見なければw
VODで生中継感覚で毎週見られるぞ!

This week in WWE(民放深夜にやってるダイジェスト番組30分)や
ボトムライン(RAWのダイジェスト番組だっけか?60分?)や
アフターバーン(スマックダウンのダイジェスト番組60分?)も
「WWE Experience」(内容判らずw)と
やってくれるようだし、まさに願ったりかなったり!

PPVは WWEネットワーク に入って見てね♪

2ちゃん芸スポ板にて既に2スレ立ってるw
【プロレス】<DAZN>WWEとの契約締結を発表!看板番組「RAW」「SMACKDOWN」の日本語実況解説付きライブ決定
【プロレス】<DAZN>WWEとの契約締結を発表!看板番組「RAW」「SMACKDOWN」の日本語実況解説付きライブ決定その2

古いおっさんプロ野球ファンがキれてるのが笑える。
DAZNを煽ってけなして人気を下げたがって上から目線で言いたい放題。
しかしJリーグ開幕直前、DAZNは隠し玉「DAZN for DOCOMO」を突如発表!
プロ野球中心のスポナビライブの会員数をあっさり抜き返したw
古いプロ野球ファンは貶めてたDAZNに逆に手玉に取られ半狂乱状態になっている。
...悲しいねえ、そんなに野球が1番じゃないとだめなのかい?

俺は野球という競技自体は嫌いじゃないが...「プロ野球関係者」と
「プロ野球が日本で一番、それが好きな俺たちも日本で1番の[スポーツ=野球]ファン」
と思いこんでる勘違い野郎が嫌いだ。

サンデモーニングに出てる張本など見たら反吐が出る。(大沢親分は本当に良かったのに...)

Jリーグが出来た当時、新たなプロリーグとして人気が出るとその人気を妬んだプロ野球関係者が
テレビのスポーツ番組に出演しで不通に言い放ってた言葉
「サッカーなんて蹴って走ってるだけの単純な競技になぜあんな人気が出るのか」
「蹴って走って慌ただしい馬鹿でもできるスポーツ、あんなのやるのも見るのも信じられない」
こういう差別的なことをニュース番組で普通に言ってたからね。

川渕チェアマンがすべてのスポーツとつながって共に歩もうという姿を見せてる中で常に上から目線で、
サッカー関係者が居ないとサッカーを見下す暴言をテレビ画面を通じて一方的に言い放題の野球関係者...
当時はマジで殴り殺したいレベルにムカついていた。 
(現実、プロ野球中継は不人気で民放で消滅[開幕&クラシリだけの中継]したのは最高にうれしいw)

日本のスポーツで野球以外が一番人気になるのを許せないし認めない、そういう偉そうな顔をいまだに
してるからその嫌なオーラに充てられてプロ野球の視聴率が1桁になってオワコンになるんだよな。
(会場は埋まってるからいいじゃないか...どんぶり勘定で4割は水増し観客数だろうが)

今はどれが一番であとはマイナーという時代じゃなくて、
「その時盛り上がって楽しめるものをみんなで応援する」時代なのに...。

プロ野球が民放でオワコンとしていらない者扱いされ、スカパーに安住の地を
見つけたと思ったら同じ土俵と思ってたJリーグが「巨額の移籍金(10年で2100億)」を貰って
更に新時代のメディア-DAZNによるネット配信に進出したもんだから...
DAZNに巨額の移籍金を貰えず置いてきぼりを喰らった感じでプロ野球ファンは悔しいんだろうなぁ...w
とりあえずネットで検索してわかる範囲で上げ足取って叩け&2100億円という金額の大きさに嫉妬の炎でw
この手(DAZN関連)のスレはいつも古い野球ファンに荒らされてる。
野球にはパリーグTVもあるじゃないw スポナビライブもあるってのになぜそこまで
Jリーグ=DAZNを敵視する? 

まぁDAZNはスポナビの売りでもあるラ・リーガ(リーガエスパニョーラ)を全部じゃなくセレクトチョイス
厳選数試合のライブ配信権も取得した事によりサッカーコンテンツが強力なDAZNにまた追い風がが吹いた。
ついにはスカパーのJスポーツで人気を博していた(一昨年から何故かJスポーツはWWE系列の
番組がダイジェスト系しか放送させてもらえなくなった)WWEのRAW&スマックダウンLIVEの
衛星生中継&VODの権利をDAZNが正式に契約成立し公表された。 

古いプロ野球関係者&ファンが「絶対敵視」の「Jリーグ押しDAZN」が
更にムキムキすぎる状態になってしまったw
中邑のアメリカにおけるブレイクもありWWEまで持ってこられて更にDAZNの注目度が上がった。

言うに事欠いた古いプロ野球ファンは
「DAZNにあるコンテンツは全て旬を過ぎた不人気モノの集まり」とまで言い出したw
ついに全ての他ジャンルスポーツを敵に回す姿は本気で狂気...基地外にしか見えない...
スポナビライブがコンテンツ的に勝てなくなったからって....悲しすぎる...。
人間追い詰められるとここまで錯乱するんだなぁ...

いろんなスポーツが互いに競い合って、その時々で人気がある状態になって
別にいいじゃない。 ブームなんて所詮5年だよw

Jリーグ側に噛みつくことのみが生きがいにさえ見える古いプロ野球ファン...
まるで日本に噛みつく事だけが生きがいの韓国人と同じレベルにしか見えないw
古い、プロ野球「だけの」ファンってホント悲しい生き物に見える。

スレ見ると分かるけど、 悲しいくらい細かい事でしか荒らせなくなってる。
いいかげんやめりゃいいのに... いや、荒らすのを辞めると負けだとでも思ってるのかも。
...本気で頭が可哀そうだよな...

自分としてはBリーグ(バスケ)がDAZNに来ればスポナビライブ切ってもいいんだけどなあw
ソフトバンクの試合はラジオで十分だしw 俺もう4年、ホークスはラジオのみで応援してるし。
(こういうことをスカイプで友人に話したら横浜のファンからムッとされた^^;)

ついでに女子プロ野球もDAZNにおいでw
埼玉アストライアの投手の海老ちゃん、かわいくね?
C1IHlW9UAAANKE4-.jpg

昨日は雨の中、残念でした>< 応援するからまた見よう!女子プロ野球!

正直、スポナビライブがギブアップして潰れたら、DAZNの値上げはあるかもしれんよ。
でもそれはあくまで完全な「一社独占体制」になるまではありえないからな~。

ただスカパーにサッカーセットだけで月額で10k以上払ってた時代考えればw
DAZN一社体制になって、3kくらいなら普通にありだと思う。

関連記事
