今週のアップデートは...

今週はメンテがあったわけではないのですが。

ゲーム内のすごろくキャッチャーというかなんといううか。
あのコンテンツの呼び方を自分はいまだによくわかりません。

「Rascal O'Poly Update」と書いてありますが読めませんw
ラスカルほにゃららw 

一通り見てみたけど、新しいアイテム増えてる?

20170510.jpg

サイコロ装備の赤が新しい奴なのかな?
どっちにしろこのすごろく&キャッチャの合体したようなような課金コンテンツは
全くやる気はないのでよくわからんのです。

以前に欲しいアイテムを教えろとか言っては乃はここに入れたかったのかな?

Flyきつねは欲しいけど、このすごろく&キャッチャーはたちが悪すぎる。
(欲しいアイテムのマスの上に来ても、そのマスに表示されるアイテム4-5種類の中で
☆さらに抽選☆が行われる)

回そうという気になる人間の頭の中を覗いてみたいし、
ここまでたちの悪いガチャを作ろうと思ったやつの顔も見てみたいわw 

「Rascal O'Poly Update」の関連は個人的に正直スルーなのですが。
せっかくアップデート扱いなので一筆書いてみました。


関連記事
