ついに来たぞ!大型アップデート!(本国篇)

ついに来た。
先週の時点で本国側では新規アップデートがそろそろ来ると言われてた。

メンテが同じ日ということもあって、北米と本国に激震レベルのアップデート!

まずは本国Seal
賢者の塔6階を踏破した以降の新世界のアップデート。
20170702-4.png


”闇の魔物に取りつかれた別次元の話” ってことらしい。
メインストーリー進めてほしかったがまぁとりあえず見てみよう。

壊滅したエリム
20170702-2.png



エリム街中ってこともあって最初期バイルのピヨや豆たんが闇の染まって
めっちゃ強いバイルになってるw すげええええw

エリム地下洞窟
201702-3.png



ふむ.... おもしろそうじゃねーか@w@!

北米は本国に対して1年のスパンを置いてるから来るのは来年だろうが。
めちゃめちゃ楽しみやん!

あと、新スキルが実装されてるけど。
Lv251からようやく取得できるものらしいので、なかなかきつそうだね。
詳しくは ここ で職業ごとに見てね(要ページ翻訳)

Lv251から261に上限が上がるしどんな風になるんだろう?
本国の情報もまた細かく見る毎日になりそうだ。

関連記事
