ついに来るぞ!大型アップデート!(北米篇)


昨年の新スキルアップデートの時から宣言しながら今まで意味不明な引っ張りもあって
こっちもいろいろあったりして。
ここ半年ほどは謎のほうでばかりのんびりしたたんだけど。

ついに正式宣言がきたよ! 7月下旬実装なら7月26日だね!
20170702-01.jpg

待ちに待ってた
・新職「グルメ」(2次職シェフ/フードファイター)の実装!
・賢者の塔リニューアル (という名の弱体化=一般ダンジョン化)

おまけとして
・カップル露店(本国に数可決前に実装されてモノ。詳細不明)

いやー、ついにきますか。
20170702-02.jpg

自分はLv209と90Lvの無職を育ててた。
209はシェフにするつもり。
90Lvのキャラは序盤のグルメのスキルで遊ぶ用。

友人がまたキャラ育ててるといったので驚いたら@@
2次職両方で遊んでみたいんだとw
いいねー! フードファイターの感想をじっくり教えてくれ!

大型アップデートが来るとなってみんなモチベが上がってるww

自分は実装までは魔剣士だった剣士ちゃんを剣聖にやり直してみるつもり。
ともかく剣聖が強い@@
賢者の塔ビデオをつべで見つけたんだが何何だこの強さって感じ。

正直、賢者の塔が弱体化しすぎたのか、剣聖がめちゃめちゃ強くなったのかよくわからん。
実際昨年も剣聖やってるネシアンが調子に乗ってるってのも聞いてた気がする。
とりあえずやってみようと思いますw

最後にもうひとつとして
20170702-03.jpg

カップル露店だそうです。 よくわかりませんw
カップルだけで帰る露店? ....よくわかりませんw 詳細を待ちましょう。

ともかく、年1かもしれませんが。
大型アップデートがやっときますね。
ネシアンと対峙するのが嫌で休止状態でしたが、やっと北米に戻る気分となりました。

とりあえずは狂った相場の調査からリハビリとして始めてみます。

関連記事
