おいおいおい...

日曜日、公式のTOPページには記事にしてなかったけど
賢者の塔のリニューアルについてフォーラムに一つ記事が来ていた・
        ここ
しかし、何故か本国同様スチル写真の張り込みされたものでそのままでは翻訳不能...
めちゃ長文で不通に読めはしないw
仕方なく、翻訳サイトで全文手打ちして翻訳した。2時間弱かかったw

ちなみに ここ に昨年台湾Sealにて賢者の塔リニューアルの特集ページがある。
上の北米フォーラムのの内容とほぼ同じ内容。
この台湾イベントページの文字のみ打ち直せばよかったのではなかろうか?
北米には他国の物を流用するのはプライドが許さないのかなあw

大型アプデの時ですらフォーラムに簡単に作られた1ページのみでまともに
アプデの詳細を説明することが全くない。
昨年の新スキルが増えた時もそうだった。

本国その他のサイトを勝手に調べろという事なのかな。

まぁw まともなアプデのあるSealが出来るのはここだけなので文句言いつつPlayするがねw

さて、本日は公式TOPページに次回アップデートへのお知らせが来た!
20170718.jpg
   ここ
だが、おもわず口から出た言葉は
 「おいおいおい、またかよ@@;」

読んでもらうと分かるが
7月25日のアップデートは賢者の塔リニューアルがメインであるという事。
その時に新たな武器や鎧の装備品アップデート、NPCの変更等。

待ちに待ってたついに宣言が出た新職グルメの実装が...
何故に 「 この夏の間に 」 ってまた待たされる、つまりは延期されることに。

おいおいおい、いったいどうなってるんだよ。
やっと決めたアップデートに関してまさか本国がアプデパッチの急な値上げとか
言い出したんじゃないんだろうな?
もしそうだとしたら日本に続いて北米にも縁を切られるぞ。
まぁあくまで単純に思ったことなので、真実はアプデファイルの北米版ローカライズ
が25日までに間に合わないってのかもしれないよな。

同時に来ると思っていたのでいささかがっかりではあるが。

待ってれば来ることは間違いなさそうなので、待つしかないだろう。

ちなみにミニMPA変更は...これはブラシールでやってた表示にになるんだな。

あとNPCの変更?がいまいちよくわからんが。
全職の1~13次までの職装備は全部NPC販売になるってことかな?
ブラシールでもそんな感じだったが向こうはLv110までだったからなあ。

「ラウンドロビン」システム? ネシアンとSPTやると絶対揉めそうだなw

もう一つ。すごく気になるのが「装備オプションの変更」。何がどう変わるのか?
現在ついてる良OPがいきなり駄OPになるようなことはないと思うけど・・・
凄く気になる。

...まぁ、ともかくアップデートが来てみないと分からないな。

昨年は「新職含めたアップデートはもうすぐ来る」と新スキル実装後北米運営は
ひたすら繰り返しながら秋が過ぎ、年をまたいで冬が過ぎ、春が過ぎ、
夏に差し掛かる6/28にやっと新アプデの知らせが来た。

とりあえずはリニューアル賢者の塔をみんなで踏破したい。
出来れば連日ソロで籠れるようになりたいね!

関連記事
スポンサーサイト