やれるものはやっておくか

どうしようか悩んだうえでついにやった。

いやね、新ペットのKitsune,4次進化の通称「凛々しい狐」がめっちゃ可愛くて。
進化させないでいたのよね。

ただ、今後の金策も考えないといけないし。
旧日本鯖では最後時間が足りずに育成を断念した天玉とかあった。
北米Sealは今もほぼ年1とはいえアップデートが来る。
そうそう終わるとは思わないけど。
金策含めて、レア進化の夢も見て、キツネの進化をしてみました。

ノーマル進化だった場合は+9まで育てたのちに売ってもいいしね。
まぁ50Gくらいにはなりそうだし。

さて、昨日2回、今日も1回進化に失敗。
ホント、黒龍といい、マンドラゴラといい、キツネといい...
まともに進化してくれない。

G1の中継を見ながら再度、こういう時だからこそ餌は高級物のバラを使う。
キツネ4次の+9をバラで育てると30個?くらいで覚醒する。

某所で最近ライムがホットだという噂...?
4度目の正直、進化したああああああああああああああ!

残念、進化はしたけど今回もN進化でした。

20170725-1.jpg
仕方ありません、ドナドナ用としてとりあえず+9にしましょう。

あと黒龍卵と狐火は1個ずつ残ってる。
育てるのは何かもったいない気がして何となく育ててなかったけど。
育てなきゃ持ってる意味ないよね。

とりあえずNキツネちゃんを+9に育て上げて。
ブタコウモリ+2を+9にして。
次は黒龍卵育ててみるか。
次にカンタを育てて
その次に狐火~キツネを育ててみるか。

ドナドナ目的であり、出来ればレア来いという気もある。

全てはアップデート後の世界を睨んでw

ということで。
ついに明日(というか、北米では9時間後?)に北米のメンテ=新規アップデート
がついに行われます。

メンテナンスの告知も来ました。

ついに明日、待ちに待ってた新規アプデが来ます。
新装備が追加になるのはアイテムモールなのか?
自力製作になるのか?

新職グルメが来ないのは残念ですが、ともかくワクワクな気持ちでいっぱいです!

明日から30日ガイウスx2(僧侶と剣士ちゃんの分)は必須になりそうだなw
サキエルの大剣 / ラナエルのグレートソード? ほっしいなぁ~
武器の実装が、どうなるのかが非常に気にかかる。

ともかく、明日です。

関連記事
スポンサーサイト