とりあえずアップデート情報

今週のアップデートをとりあえずかいつまんで

1.賢者の塔・リニューアル...これは別記事で。

2.各職防具が2次職まで街で買えることに
 同時に一部NPCが消えてます
 (エリム教会の入口にいた人たちが2次転職の人以外誰も居なくなりました)

いやぁー 凄いことになりましたわ。
今までドロップによって手に入れたものを鑑定することで
良OP出れば一攫千金、が今までだとすると。。。。

今後は1次職、2次職、両方の防具は店にほぼ全部売ってありますから。
(日本人ユーザーで言う 『DD装備』こと180台防具のみNPCにての販売は
されていないようです。G化の補助として優秀だからかな?)

20170728-2.jpg
購入時、その防具は 「未鑑定」 という大サービスぶり。
もうわかりますねw

20170728-1.jpg
この通りですw  酷いもんだw

特に流浪靴を買い漁っては「真・鑑定」(Lv200?になってとれる良OP
が出やすい鑑定スキル)で鑑定しまくっては駄OP品を周りに放り投げ捲まくる
ネシアンユーザーの行儀の悪さ-モラルのなさは日本人には考えられませんね。

駄OPなら次靴をまとめ買いするときに売れば半額でも戻るのにさw

なんつーかw こりゃ一気に良OPの価値さがるなと。
2日経った今では「基本で速度10」が付いた流浪靴が50M切る勢いまで落ちました...
試しにいくつか鑑定したら、自分には斜め上に移動速度12とか15とかつきましてw  
アサシンが喜びそうかな?と思いましたが全く売れずに^^; 状態です。

あとポイブス北でちょいちょい狩りしてるのですが。
防具がなかなかドロップしなくなったような気がします。。。

武辰装備は全身そろえて持ってることが一種の自慢だったのにw
武辰も慈愛もみんなで着られる一般服に格下げされた感覚が至極残念。

3.ミニ-MAP表示リニューアル
20170728-5.jpg
ブラシールは未実装なところが多くて(最後まで来ずに)各場所が灰色表示
でしたが、さすがに北米は全部実装されているので完璧ですね。
...なんか妙に見えるのは何故だろうw

4.防具オプションリニューアル(...未体感)
店の防具を適当に買って鑑定した結果的には特別変わってないような?
まだよくわかってません。

5.PTにおける新・アイテム配分システム(未使用)
ネシアンとPTはめんどくさいから基本やらない。
故にまだよくわからない

PS.
つい最近、以前からホシイ!と思っていた移動速度15のMAXOPが付いている
水かきを発見、えええい! と2.6Gにて購入。
G化をするのにG8巻を持っておらず、街中でG書を買うと1冊450Mとかしますので。
G化用垢を調べてみると、G9巻2冊とG10巻5冊を発見。
システム費はG8と比べればはちょっと高くなるけどこれでいいかと。
G化はPDx2とダイヤでOk
DG化はPDx5でOk
XG化はPDx4 + バリエ・バーサーカー胴+5でOk
何かドラフィンのG化って詳しくは知らないけどptや費用や凄い難しいと聞いた気が...
20170728-3.jpg
XG化できました。 
システム費は合計60Mくらい?

メイン装備にすべく祝福ダイヤで+9化しました。

欲しいものが手に入って満足です!
関連記事
スポンサーサイト