どうにかこうにか

先週の土曜日にブレイカーキャラが、今週の火曜日にカップルの僧侶が。
「計算上」 350時間に達しました。

やれやれです。

それにしても。

カップル露店のポイントが貯まらないのは何なんだか。
北米運営の嫌がらせか?
まさかあの常に画面見てないといつの間にかハートが消灯→消えるのが仕様じゃないよな?

このカップルポイントも遅々として貯まらず頭抱える状態。
これも先週23日のメンテから始まって月曜日の夜までかかってやっと、や~~~~っと!
32ポイント、獲得90バラとなりまして。

20170830-1.jpg
バトルペット金文字7日、どうにか手にしました!

☆:7日金文字を使いだしたBPについて~。

火BPが覚えたドラゴンテイルアタックがあまりにも便利すぎてやばいですね。
1回スキル撃って3秒くらいで大きなダメージの範囲攻撃がまたできる。
BP挑発スキル→ヘルブレス→ドラゴンテイルアタック→ファイヤブレス
ヘルブレスは1度撃つとその戦闘中はまず使えないので以降はDTアタックとファイヤブレス
を交互に打つことになるがDTアタックが強力ですぐに使え、範囲距離も広いこともあって
ものすごく戦いやすくなった。

いろいろ狩場を回ってみると。
土ゾーンサンドドラゴン&土サソリ ...物足りない。

ソイルの呪われたペドロン...いい感じだったがネシアン乱入で狩り不能に><

仕方なくバーサーカンクラに行くと意外とDG+5だが強化したおかげか?普通に耐えて戦える。
20170830-2.jpg

ただし、2次転職バイル「素早いカンクラ」だけでもめんどくさいのに、
更にボスカンクラ1匹だけでも面倒なのに!
更にさらにボスカンクラ2匹目登場とか! 聞いてないぞ! 
ボスは2匹も沸くのか! ...
20170830-3.jpg
さすがにボスクラスバイル3匹とか面倒すぎて退散。

ポイブス北のフィアローサ、悪くはないんだが巣は人気狩場なんだよね...

エステロン神殿のロイヤルガード と
20170830-5.jpg
エステロン湖の暴走レイラー&ダークネスコロッコ... 意外と数が少なくて狩り的に微妙
エステロン湖の古代のゴーレムとタイタンも湧く速度が遅くて狩場的に微妙

ここまででBP火のLvは2Lv上がりLv80、面倒な「5の倍数のLv」に来ました。
と、いう事もあって。 BP火の装備もついにXG化しました。
(自然石は在庫の属性石から作成)
20170830-4.jpg

とりあえず+7ですがね。

それもあってでしょうか。
それなりの狩場に行って囲まれても被ダメがそこまできつくなく、逆にバイルを集める
ブレイカーの被ダメが辛くなってきてますw

とりあえず今は、ポイブス南の、ミミズ地帯の反対側に当たるところに
フェアリークィーンメインの広場みたいなところがあるのでそこでやってる。
20170830-6.jpg

まとめて半分を倒して向かいの奥のほうの半分を倒す、一瞬狩場が空になったら
ちょいと広場の外側に4匹ほどフェアリークィーンが居るのでそいつらを倒す。
で4匹を倒し終わると広場の手前側にFクィーンが復活すると。
ずっと途切れ(待ち)無く狩れるし、Lv85まではここでやるしかないかな~

Lv85になったらエステロン湖の中央、ダークアレフとゴリアテテディ地帯に潜れるかも。

Lv90になったら賢者の塔の1階をうろつく教徒兵士なら倒せるんじゃないかな?
メガファイヤブレスを覚えるのがLv92らしい。 こいつを覚えてからがいいかな?
まぁとりあえず予定としてねw

賢者の塔1階の弱い教徒兵士をLv230台剣士で倒しつくすと、金文字使用とはいえ
40%ほどは上がるんだよねー。
BPだとどのくらいになるんだろうね?

PS.
やっと時間の縛りが取れたので、久々に剣士ちゃんで塔に。
ただ、今はあと2日で月も変わるし、前回のガイウスも切れてるので1階をうろつくだけですが。
とりあえず僧侶を後ろに連れたうえで、基本/範囲スキルとして「一網打尽」があれば
1階だけならガイウス無しでも普通に回れます。












関連記事
スポンサーサイト