小ネタまとめ

 9月になったー! 急激にいい気候になったね今年は。

さて、1つの書き込みにするには短いのでいくつかまとめて

1.強化型ラビ、ソロでクリア!(with 2PC僧侶 + 闇ぬこ)
20170903.jpg
たぶん魔剣士でもソロ出来るけど、コンボに特化した剣聖の方がトータル的時間が
3-4割くらい早く終わりそう。 たぶん、というか、剣士以外では1アタッカーでの攻略は
無理じゃないかな(例外的に魔法士の逃げ撃ちは時間かかり過ぎでしょ)
新スキルの 「鉄血」(1次職スキル) ね。 10秒ほどだけ何をされても死ななくなるスキル。
あともう一つは
 「コンボの秘儀(シークレットオブコンボ)」 によるコンボを打つとHPが回復するパッシブスキル。
これにアルカPOTをガイウスで + あと2種類のアルカポットをタイミングを見てショトカ同時押し。 
僧侶のPTキュアと闇ぬこ(Lv83)の攻撃力を合わせることで。
 ...22~25分前後? で今どうにか倒してたりします。

疲れるけどね気持ちいいんだわw

2.最近のブックマーク。
PCごとに設定するのが面倒になった。ただ、スピードダイヤル2は使いやすかった。
ネットで探したらよさげなブックマークサービスサイトを見つけた。
atavi というサイト。 ここ
スピードダイヤルをそのままウェブブックマークにしたような感じ。
各種趣向のグループ分けもできるし、最近はここにまとめてメイン/サブPCで使ってる。

3.アルカディア...(絶賛登録受付中)w
8/26から9/1の夜までほぼ一週間、運営ツイッターの宣伝投稿1回もなし。
スマホゲーの宣伝ってこんなもんなの? それともガチャ回すのにツイートさせてるから
それが宣伝になってるからいいのかな? でもさ...
アプリダウンロード予約サイト、トップ3だったのが13位まで落ちてるぜ?
まぁ俺自体まともにやるかはわかんないゲームだから別にいいけどさ。
Sealのキャラを丸のまま宣伝に使ってる怪しいスマホゲーだから一応、気にはしてるんだぜ?

4.豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX
見た。 だが、見たのは9/1。 さすがにドルオタではないし、実際豆腐プロレスは
第1話は見たけど以降なんか見なくなったし。

ただ、ハリウッドJYURINA役の子が本気でプロレスにハマってそっち系のラジオに出たり
実際に後楽園ホールに足しげく通ってる噂とかいろいろ聞いてた事もあったし。
でも生中継をPPVで見るにはちょっと抵抗もあって、後楽園ホール大会が終わって
プロレスのファンサイト等の噂や感想を読みまくった挙句、「やはり見たい」と思ってw
9/1の19時からPPV中継をスカパーで見た。

いや、実際面白かったよ。 よくやってるわと思ったよ。 本来スポーツ選手じゃない
アイドルやってる子がその合間に練習を何か月もやって来て発表会じゃないけど
そういう意味ではすごくよくできた大会だったわ
個人的にはヤバクネ谷口の目付きは完全にプロレスラーに見えたw
なんか顔の作りというか目付きというか、ポージングとか初めて見たけどオオッ!と思ったわw
さすがに発表会(この大会)に向けてのこの日の試合の練習を時間の合間を縫ってやって
きたんだよなあ。 さすがにこれ以上を望むのは難しいだろうね。

豆腐プロレス2が始まるとかあればそれが終了後にこういう大会がある可能性はあるけどさ。
ケガする子が居なくてよかったわ。 ミラノさん感涙はこっちも胸に来たわ。

あと単純に、若くてかわいい子がプロレスやってるのは特に何もなくても楽しいわw
現実の女子プロももっとかわいい子増えないかなぁw

PS.
そうそう、
RPを月間トータルの購入額によってVIPとしていろいろ貰えるんだけど。
・15日金文字、・15日金袋、・祝福ルビー、・ルビー10個、・ダイヤ10個、・1000kセゲル袋
そして
バラ100個 

   ...えっ...@@

20170903-2.jpg
銀行には入れられない=人にも渡せないんだろうな。

とりあえず無駄承知でクリック→HP回復に使える
20170903-1.jpg

ペットかばんにD&D→あ、入れられた!
20170903-3.jpg

今後今までのバラはVIPではもらえるのね? 
...ならなんで今までのバラを強制削除したのかなあ?



関連記事
