Sealが日本で復活!?

何となく検索してたら出てきたページ。

シールモバイル「グローバルバージョン」?

名前変えたような怪しいアルカディアが来そうな日本には来ないだろうなぁ
とそのページのリンクボタンを押したら...

20170916-1.jpg

おおおおおおおおおおおおっと! @@!
日本語だあ! アドレスに/jp.html とjpと入っている!

ページ上部の 「遠征隊募集」 「お久しぶり!」 「特別なイベント」の文字。
右側にはプルダウンで日本/韓国/アメリカの表示に切り替わる!

最下部の
©2017、PLAYWITH GAME Inc. ALL RIGHTS RESERVED,Published by FUNIGLOO Co.,Ltd.
と書いてあり、Sealの本家であるPLAYWITHの文字がしっかり入っているという事は、
こっちが正式なSeal Mobileとしてやってくると考えていいんだな!?

LINE GAMEとしての縛りがなくなり、世界規模でやって行くための開放らしい。
真っ先に日本が入ってるという事は、以前の日本における盛り上がってた時のイラストが
今だに世界で使われまくっているというSealの現実に再度日本のSealユーザーを
取り込みたいのかなとか邪推してみるw

とりあえずはメールアドレス登録で事前登録を。
ゲーム自体は10月18日からグローバルサーバーは開始らしいし。
アルカディアでもやってるけど事前登録が増えると何かもらえるらしい。

20170916-2.jpg

そしてこちらもアルカディアと同じでツイートのシェアでルーレット1回、回せます。

20170916-3.jpg
早速回してみると@w@!

20170916-6.jpg
最低の10kセゲルでしたw 俺の運なんてこんなもんw

20170916-4.jpg
うおおおお こんなこと書くなよ。 泣けてくるじゃないか。

20170916-5.jpg
とりあえず登録して10月18日を待ちましょう。

ただグローバルサーバーということは...日本語以外も話さないといけないかな?
韓国の文字も使えるなら2バイト文字も使えるだろうし。

めんどくさくて同国人同士でだけ集まってしまいそうですね^^;

特に仕事ででも使ってない限り、英語を会話として日常使う事がまずない日本人は
そういうのが強まりそうですねw

そうそう、
事前登録のページ ここ
SealMobile FaseBookページ ここ
SealMobile ツイッター ここ

楽しみだな♪

PS
アルカディアは... 日本人だけでやりたい奴が集まるところになるのかな。
つーか、アルカディアと本家のモバイル正式版としてシールモバイルが来るとして
競合した場合どうなるんだろう?
たぶん同じものと考えて、アプデは正式モバイル版のほうが早いだろうね。

関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)