気分は Super Hight & Low... orz

Whiskを拾った。
20170920-13.jpg

そして、嬉しさついでに一気にXG化した。

187武器が故、G14巻を使うという事はG13巻までと違い製錬度数+9が必須となる。
ちょっと迷ったが、アイテムモールにいつ来るか判んないし、やったれ!と。
+7までは消滅のリスクはないが、+8化失敗で+2になり(N品 )、+9化失敗は消滅。
こういう時こそ使うのさ☆w☆!

祝福のダイヤモンド!!

ということで、N+7→+9、G+7→+9、DG+7→+9と祝福のダイヤ使用。
そして...
20170920-17.jpg
DGまではこれも補助はPDだけで済みXG化です。

20170920-18.jpg
出来たーーーっ!
そしてこのWhisk(泡だて器).XG+7→+9に祝福のダイヤを使う。

20170920-19.jpg
Whisk.XG+9完成!!! OPもん~。まいっか。

ちなみにWhisk、いくらやってもDDのベアドライブから出ないのでふと考えた。
「もしかして本国だと別のバイルで出すのも居るんじゃね?」

...ピンポーン! なんと本国では小心な子馬が出す設定になっていた。
旧日本の時のバトルペットの装備もそうだった。そして旧日本鯖でも装備は出た。
まぁ、ダメもとで行ってみるか~と行ったのが17日の日曜日の夜でした。

21時半までDDでベアドライブ狩ってて、上記の事を何となく考え付いて。
一旦町に戻ってからジョンソン系の補充したのちに行ってみた。
23時には休もうと思っていたので1時間だけやろうと思って狩りを始めたら...

40分位で なんとドロップしました。(一番上の写真)

まさに天にも昇る気分☆w☆!!!!

欲しくてほしくてひたすら毎日狙って狩りをしてきた。
ベアドライブにブレイカーとシェフでほぼ連日通って9日は出てなかった。
まさかまさか それが狩場変えるとこうもあっさりドロップするとは。

20170920-14.jpg
いやあ、装備してると周りの目が痛いなあw そんなに見ないでよ~w

そして次の日に勢いそのままにG14巻を3冊購入
20170920-15.jpg
ソウルルーンを5個作成(1個所持)
 
20170920-16.jpg
自然石は3個作成

ルビーのはまり、+7ダイヤ精錬もN+6→7時とDG+6+→7時の2回だけの失敗で
あまりにも順調にXG化となりました。
祝福のダイヤを一気に8個使うことに対しては多少後ろ髪を引かれるところもあったけど
何時アイテムモールにシェフ/フードファイターの2次職武器が入るかは未定ですし。

ついに完成した欲しくてたまらなかったWhisk.XG+9を握りしめながらw
更にまだ人に知られてないお宝を掘り当てた興奮とひと儲けを目論んでw
月曜夜、火曜夜と小心子馬に通いました。
19日-火曜の夜、Whisk(泡だて器)2個目が出て☆w☆! 
とはいえ、凄く眠かったこともありそのまま露店をせずに寝てしまいました。

さて、Whiskいくらで売るかな?
50G,うーん、今はDDからしか出ないと思われてるから100G行けるかな...wktk
って思っておりましたら。


2017/09/20 メンテ終了後

シェフ / フードファイター 2次職武器防具XG装備、アイテムモール実装
20170920-12.jpg

あsでfghじおklp:;@「」¥2w3え4rちゅいkぉ;:¥」sdfghjkl;m、。zbhgjk;l:」sq2あZxse56cdrvftgybnhujim,ko.lp/;@

うあああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジかよ
え ちょっとまじかよ
おいおいいおいおいおいおいおいおいおおい

まじかぁょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ   チーン Ω\ζ゚)
マジで力抜けたわ...

狩場の秘密もひと儲けもまさか昨日と今日でこんなに変わってしまうとか。
後悔先に立たず><
昨日Whiskを50Gででも露店してたら....;-;

んで、俺が心血注いで作り上げたWhisk.XGのアイテムモールでのお値段は...

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
祝福のダイヤを6個消費して作ったXG武器が

20170920-11.jpg
550RPって... あんまりだゎ.... さすがにショックだゎ....

暫くそっとしておいてください....

PS、
一応グルメ65武器、128武器とXG化してきてたし、現在の最終武器ティファの包丁XG
の間を埋めるにはWhiskXGを持ってること自体は悪くないと今も思ってるんだけどね。

ただ祝福ダイヤ6個使って作った武器のモール価格が550RPってのが安いよなぁ。ショックだ。
あと、1日違いで儲けが無に帰した(売れはするだろうけど...100M程度だろうなぁ...)

この3-4日のジェットコースターのような気分のHight & Lowはかなりキます...


関連記事
スポンサーサイト