どうしたのかなぁ???

俺のハートは砕けたか? 
YOSHI=HASHIさんの名言w を引用する前に割り切ってPLAYは再開してます。
他の友人にしてみれば「何故最初のメンテまで待たなかった?」かもしれませんね。
とりあえず落ち込んでても7日金袋の期間は減って行きます。
無駄にしたくはないからね。
シェフ料理の基本アイテムやキーアイテムを集める事と、アイテムモールには無い
1次クック武器や2次武器を狙いつつやりました。

期間が終わったので、気分転換も兼ねて剣士ちゃんにチェンジ。
正直、今月頭に剣士ちゃんと僧侶は毎日賢者の塔に行くつもりでw
30日ガイウス+ペット鞄x2を子雲集したのですが^^;
購入して使いだすとすぐに新職クックの実装が来てしまい、結局はそっちにかかりきり
になってしまいました。 まぁ仕方ないよね。

ということで。
剣士ちゃんに7日金袋&金文字を付けました。
賢者の塔にてLvを上げつつ先を目指してみましょう。

あれ? あれれ?  おっかしーな?

...賢者の塔、強化型ラビの部屋のラビの前の兵隊と錬金術師の集団。
こいつらになぜか勝てなくなった。
ガイウスも使ってるし、僧侶は自動で回らせてるし。
クック実装前も難しく何度か死に戻りしながらも1匹ずつとか倒していって
どうにか強化型ラビとのタイマンまで行ってたのですが。

ペットも武器も装備もお付の僧侶も変わらない。
ガイウスも付けてアルカポット普通に使ってるし。
唯一違うといえばあのへんな姿の強化コスの期間が切れてなくなったくらい?
コス1つでそんなに変わるんかなあ?

とにかく勝てなくて凹んでても仕方ないので。
とりあえず賢者の塔の1階2フロア +
2階のラビ部屋前にいくまでの妖精のクエスト部屋
20170927-1.jpg
に湧く兵士たちを殴り倒す +
アルカネス(熟練) を日課としました。
毎日ではないがLvを地道に上げていこうと思う。
Lv240になったらまたラビ部屋の兵隊とやりあってみようと思う。

僧侶の補助+PTキュア、ガイウスの回復、剣士のスキル、BP/ペットの攻撃力。
僧侶にセクエンティアをかけさせて剣士は範囲コンボを発動して兵隊の前に移動。
剣士はコンボが始まるまで通常殴りが3発必要なのでそれまでは鉄血を使う。
問題は鉄血を使うと一時的にタゲが外れてしまう事。
固まって来てるが焦りもあるのかなかなかタゲが定まらずモタつくと速攻やられる。
BPで一部を引っ張ろうにもBPは相手にされないw 相手されたら即死w
うーん、先月はどうにかなったんだがなぁ・・・

20170927-2.jpg
とりあえずステ晒し あ、ぬこやられてる^^;

またちょっと調べてみて、HPの総量とか今のままでいいかも確認しよう。
ステに体力200振るのはブルーアイのザキエル対戦仕様というのを
読んだ気もするし。 何かで体力は350と読んだ気もする。 
今命中は必要なのか?

これが何人かで行くのなら問題ないんだろうけどね。 平日はまずソロ活動だし。

とりあえず先週の木曜からの流れはこんな感じ。

PS.
Lvが237にもなると、熟練アルカネスもかなり余裕になってくるね。
僧侶の補助さえもらえば一人で先まで行ってボスともやりあえるし。
旧日本では戦ったことがなかった秘密の部屋のライモスをソロで攻略できた。
20170926.jpg
(僧侶は鍵が無く入れなかった)
ドロップは銀箱! さてその中身は... お察しください orz...




関連記事
スポンサーサイト