Seal Mobile 覚え書き

結構キャラが集まってきた。
20171005-1.jpg
しかしいろんな武器防具が職関係なく使ってて笑える。

黄昏鎧着てて盾を持ってなくて武器がサンダルフォンハンマーw

アルスみたいなキャラは剣極服着ててクローナックル付けてて
近接パンチ攻撃とかw

なぜか剣士的キャラが全く出てこない。
強いキャラとして後半出てくるんだろうか?


とはいえ、今育成中のLv30以降の育成がどうにも手詰まり。

星の色が緑のキャラは強化第2段階のキャラ。
六角形の宝石を7種類、進化に必要な数が足りれば次段階に進化する。
今まで気にしてなったが、この六角宝石はデイリーダンジョンで日々集める。

☆5キャラにするのは☆4キャラ4人が必要ってのがキツイ。
セゲル、宝石等が足りないのは本家書記と同じw

結局今はセゲルが多く稼げるラウンドを緑☆+5キャラと+3育成用キャラと僧侶で
ニンジンが切れるまで回っている。 セゲル集めと☆3キャラ育成の同時進行。
とりあえず1M貯めたいんだがなあぁ。
いらない装備を露店NPCに売ることができず、露店もできない。
セゲルが足りないんだよなぁああああ~!!!

とりあえず覚え書き

・ニンジン 3分に1個自動配布
 ・アクションワールドにおいて1Rに7~10本必要
 ・メインストーリーを追うため
 ・メインキャラのLv上げ
 ・元素/セゲル/合成用キャラ育成/
  装備製錬用装備-製錬宝石/等を収集

・クローバー 3分に1個配布
 ・デイリーダンジョン用
 ・キャラ転生用の六角宝石集め ☆黄色→緑☆に上げるため
 ・毎日六角宝石の色が変わる

このニンジンもクローバーもルビーで購入できる
ルビーは日々150個くらいは入手できるが
ここが課金要素的に一番高そう。

北米Sealはキャラ放置でカップルポイントは貯めてるけど。
ちょっとお休み中って感じかな。
・賢者の塔のアップデートも
・新職クック(グルメ)実装も
どっちも一か月ほど熱中して楽しませてもらった。

今はSeal Mobileが珍しく面白いので。
とりあえず飽きるまでやるw
いや、
飽きなくても10月18日がグローバルバージョン開始だなw

今は課金なしでどこまでできるかをテストプレイ中~♪
関連記事
