アルカディアオープンベータ開始

アルカディアのオープンベータテストが10/9に突如始まった。

20171011.jpg

まさかSealMobileのグローバルバージョン開始にに日本が含まれてるのを知って
急遽サービス開始を前倒ししたんじゃないだろうなw

そしてやっぱしアルカディアは台湾の
New-希望Seal新世界のタイトル変更+日本語ローカライズ版だった。 

データ読み込んでるときに「Seal the Love~♪」って...
何改改名前のオリジナルタイトルを歌った歌を初っ端に流してるんだw

アルカディアスタッフ、タイトル変更するなら
「アルカディア the Love~♪」くらい変更しろよ。
やる気あんのか?

まぁ、14年前の歌まで台湾版の希望Seal新世界そのままだ。

初っ端からクエストクエストクエストクエストで切れ目が無く、
台湾版やってた時と同じでLv24くらいで何か疲れた。

Seal派生品なのにバイルとの戦いで血しぶき飛ぶのもちょっと違和感。
とりあえずアルカディアは連続するクエスト終わるとどんなゲームになるんだろう?

...ってーか、オープンベータテストが三日間って短くね?
本家Sealの3か月w ...は逆に長すぎたけどさw

PS.
これ酷くね? どう見てもアルスの改名がドロンって。
しかも
20171011-1.jpg
何故にオネエ言葉なのさ! 
Sealにおいて最初期のオフゲーにまで遡る四英雄の一人を気色悪いおねえキャラにしてるんだ!
アルカディアのスタッフ、これは今も好きで続けてるSealファンに対する嫌がらせか!?
関連記事
